しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
☆羊毛フェルト、がま口、パーラービーズ、ドール関連などの「モノづくり日記ブログ」です
☆作り方公開やリメイクなど工夫し日々を楽しめないか考えています


テーマ:
横になりながらでも編めました😅
どーもボォーっとしているのが苦手です
状態はかなり厳しいです…
ご心配おかけしていますが、なんとか頑張ってます😵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アルファルームで作った「がま口ケース」で
もう少し大きめはどうかなと
昨年末に制作していました



三分割にパーツ制作


それを合体!


それっぽく形になりましたが
がま口のパーツにはまらず・・・・

これは、ボツかな^^;








実は・・・正月早々にキツめのギックリ腰になりました
激痛に苦しんでおり
あいさつ回りも出来ず、寝正月となってしまいました・・・

思うように動けないため
ボツネタを引っ張り出してきましたヽ(;´ω`)ノ

年明け早々・・・身体が悲鳴あげているとは・・・
トホホな始まりとなってしまいました(><;)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。