しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
☆羊毛フェルト、がま口、パーラービーズ、ドール関連などの「モノづくり日記ブログ」です
☆作り方公開やリメイクなど工夫し日々を楽しめないか考えています


テーマ:


2016年!
昨年は、あっという間の一年でした
本年もマイペースに「モノづくり」を進めていく予定です

更に腕があがるよう努力を続けていきますので
今後とも、しまねこ工房をよろしくお願いいたします

2016年の目標は
真髄は「継続は力なり」
今年も何かイベントに一つ参加できるようにと思っています
気分のムラが多いので、統一できるようにというのが
今年追加するべき項目と思っています

大きすぎる目標は潰れかねないので(体調的に)
じっくりと形にしていける一年になればと考えています



昨年のInstagramの写真で
評判が良かったのをチェックできるサイトがありました↓

あなたの2015年のInstagramベスト9を作ろう
http://2015bestnine.com



ケースのカスタマイズがランクされるとは思いませんでしたw
沢山の方に見てもらえる場を頂き改めて感謝します
2016年も色々と紹介できたらと思っています


尚、正月休みの間は、ペットの写真が並ぶ予定です
昨年、正月用にと制作していたのが
予想通り完成しませんでした^^;

完成はさせたいところが、
休み中は制作ができないです
なんとか、形になれば紹介したいと思います


では、よいお正月を!ヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。