2016-12-31 04:19:05

2016 走り納め@キンスポ

テーマ:BLOG
{4BC60954-16C3-41D1-B69D-C331C5BC2CC6}


12/30 昨年と同じく
近畿スポーツランドにて、
全日本カブ耐久、
サテライトステージに
参戦しているカブ界隈の方々に
練習会にお誘い頂きました😁


{BC7974F4-9844-4118-98EE-900C188E1CF4}


いつも、乗っていた店の
カブカスタムも
現オーナー、ホダカくんの元へ
行ったので
今日は相乗りメイン。


着るモノだけ持って
ファクトリーのS2000で
オープンドライブで近スポへ。気合いピスケ


来年、一緒に走りましょう(^-^)と
予定しているUSKさんのカブ50ccを
相乗りさせて頂きました♪


{44E1722E-073C-462C-B601-47E9973EE332}

コーヒーまで淹れて下さって
優しいUSKさんつながるうさぎ

後ろで満足気に袋入りサラダを
食べるのはホダカくん笑


ホダカくんとUSKさんも
マシンスワップして乗り比べしてました。





それと、もう一台カナヘイきらきら
嬉しかった!

オープンスプリントA車両に
試乗させてもらいました。

これは、ストリンガーが
代理店をしている「 Faito Japan 」の
スカラーシップがかかっていた
「 Faito cup 」の優勝カナヘイきらきらマシンです。

ライダーの 林 選手はタイのレースへ
参戦されました。

{29E5F91A-932B-44A8-9B65-66444C3470E9}


乗らせて頂いて、感想。
やっぱり速いマシンは楽しい〜♪
チューニングエンジン載せたカブ
“カブ”ですよ!?あんぐりうさぎ

足回り50ccと同じで
軽く乗って48秒台笑

50ccで頑張って52〜3秒台です💦

一台欲しくなりました笑


しかし、そのあと悲しいお知らせ。

来年、機会があればR48クラスに
二種カブで出る予定だったのですが

早速、第1戦からS耐のスケジュールが
重なって出られないことが本日発覚(TT)


やりたい事が重なる現実。
贅沢な悩みですが、でも悩ましい…。無気力ピスケ


それはさておき、
カブ界隈の方々とワイワイやれて
久々にモータスポーツってイイナ!と
思いました。


なんやかんやで819 3150!
↑Sさんのパクリ笑


では、残りスナップショットです。


{9EF26E2D-F76D-4B9D-9A1C-4B6E4358A25C}

カブ耐久主催 はっぴいえんど代表
M氏より、マスクの差入れ笑
とーぜん誕生、偽のアクノソシキ。
左端、私はっぴい自前目出し帽ですがナニカ!?

{AF926442-4FA3-4393-8444-A7C86D230797}

率先してマスクを被るよっつんさん笑




QSTARZ 新型 LT6000SはGPSで
どこのサーキットに居るか自動認識。
キンスポでも、クイックスタートが可能でした。

年齢幅広く、笑いありカナヘイうさぎ


★Facebookより一部転載させて
頂きました。
マズければスグに削除します。

{235F3740-5D69-4CA5-91FD-A526C7BBA709}

{CE5C19F7-7DED-47B1-84BD-FCC0138E5DA1}

{BFDB4CC1-8AD5-4431-B92E-1081292B3ACE}

{FA0E5602-B2C9-414F-A73F-769A9CB02F3A}

{271BF3F1-3E60-4E4E-8068-0BD2A0292E3E}

{3FD53783-4ABE-411F-9E73-0D49A8E5DF1D}

{51BE8E37-67F8-4758-A09E-48E84A73C959}

{EC75B33F-E45C-4EF3-8309-9B88B94592FA}

{7D8AB9E0-7BC5-4CCA-A3BB-C05AFCE5BD19}

最後に、スーパー耐久の現場まで
応援に来てくれた大切な
お二人とおそろいの
ブラッドスポーツ チームウェアで
記念撮影 (^-^)


2017年もモータースポーツで
沢山の人が笑顔になれると良いな♪気合いピスケ


サーキットデビューして見たい方
Vitzレース、スーパー耐久出てみたい方
もちろんミニバイクレースも!
参戦希望、お待ちしてます。

どうして良いかわからないよって方も
ぜひご相談くださいね(^-^)

Stringer3106


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Stringerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■あそぼー!

>なおしくん
S2000ありがとうございます
たまにはあーいうのも良いでしょ!?
オープン車両楽しかった~!
まじ出たいんだけど問題は休み取れるかなんだよね笑

1 ■無題

ありがとうございました。とっても楽しかったです。しかしS2000かっこ良いですね♬また遊んでください。

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。