2014-02-24 21:24:51

ワールドカップの熱気の中、スノーストライダーを体感!!

テーマ:SNOW STRIDER

こんにちは!
オリンピックの感動が覚めやまない今日この頃ですね~

さてさて
今週末、3月2日(日曜日)はリステル・スキー・ファンタジアにて
「HAPPY SNOW STRIDER 2014 IN LISTEL SKI FANTASIA」が開催されますよ~

このイベントは、
リステルスキーファンタジア
スノーストライダーをおもいっきり体験できちゃうイベントなんです!
スノーエスカレーターも完備してるから滑ったあともラクチンですよ!

 

▼Information

「HAPPY SNOW STRIDER 2014 IN LISTEL SKI FANTASIA」

開催日: 3月2日(日曜日)
開催時間: 10時~15時 
開催場所 : 
リステル・スキー・ファンタジア (福島県)
主催 : 9 NINE 
参加費: 無料




そして当日、
会場のリステル・スキー・ファンタジアはなんと、
ソチ冬季五輪で大活躍した上村愛子選手や地元ゆかりの星野純子選手、
圧倒的な強さを見せたカナダ勢らが出場しモーグルの熱戦を繰り広げる
「2014 FISフリースタイルスキー ワールドカップ」が開催中なんです 
世界を代表する選手の技をまじかに体感できるチャンスかも!

観券や詳細についてはこちらです。


近い未来、世界の舞台に立つ可能性を秘めたストライダーキッズのみんな!
いま世界が注目する舞台で
スノーストライダーを体感しよう!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-14 20:46:00

この冬「雪ッズCUP2014」でスノーリゾートへ!

テーマ:SNOW STRIDER
3月3日月曜日は、
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」主催
雪ッズCUP2014」が富士見高原スノーリゾートで開催されますよ~。

お子さまのレベルや年齢に応じたコースや組み合わせで、
スノーストライダー初心者でもレースをエンジョイできちゃいます。


また、洗練されたデザインと豊富なアクティビティをそなえる西洋型リゾート「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」では、参加者限定で特別特典付きの宿泊プランもご用意されているのでご家族で遊びにきてはいかがでしょう?
▽詳しくはこちら


イベントインフォメーション

雪ッズCUP2014
開催日: 3月3日(月曜日)
場所: 富士見高原スノーリゾート
申込締切り: 2月21日17:00まで
主催: 星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳
◎雪ッズCUPに関するお問い合わせは直接ホテルへご連絡ください。
0551-36-5209 (八ヶ岳アクティビティセンター)

▽お申し込みはこちら


この冬、
ご家族のお泊りデビューはスノーストライダーとともに!



www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-13 23:11:53

今週末スノーストライダーで遊べちゃうかも!?

テーマ:SNOW STRIDER
連日ソチオリンピックが盛り上がっていますね。
オリンピック観戦で寝不足の方も多いのでは?

今夜はいよいよ男子フィギュアスケートショートプログラムです!
楽しみだなぁ~ なんて何気なく天気予報を見ていると...

「40年に一度」の大雪が積もった先週にひきつづき、
今週末も関東は大雪


大人はすこし寒いけど、
子どもにとって雪は天からの贈り物ですよね。

ストライダーキッズのパパさん、ママさん。
今週末こそお子さんと「スノーストライダー」で遊べる絶好のチャンスかも!?

なかなか雪の積もらない地域にお住まいのファミリーも
この機会をお見逃しなく~


取扱い店舗はこちら


子どものときに雪であそんだ経験って大人になっても忘れませんよね。

今週末は大人も童心に帰って、
お子さんと雪遊びの大切な思い出をつくりましょー


www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-24 22:20:05

スノーストライダーデビュー!みんなの初ライド自慢! PART2

テーマ:SNOW STRIDER
お待たせしました!

“スノーストライダーデビュー”みんなの初ライド自慢!

先日に続きまして全国から続々と初ライド自慢が届いていますよ~!

まだまだスノーシーズン真っ盛りです。

ピカピカと輝く雪上のキッズ達に~ズ~ムイン!

「みつき」くん 4才

コメント:
初ライドでしたが元気に滑走してきました。
斜面の連続ウェーブも楽しんで何度も滑りました!」

▼遊びに行ったスキー場
たんばらスキーパーク (群馬県)


「そうすけ」くん 2才

コメント:
「雪国なので冬は全然遊べないと、しまってあったストライダーに乗れて大喜び!
慣れたらゲレンデデビューもさせてあげたいです\(^o^)/」

▼遊んだ場所
自宅の雪山



「はくな」くん 3才

コメント:
「こんな坂滑れるんだ!と成長に感動です。
スキーやボードが出来ないママでも一緒に楽しめるスキー場です!」

▼遊びに行ったスキー場
山田温泉キッズパーク (長野県)




「しゅんたろう」くん 5才

コメント:
たまたま行ったゲレンデにまさかのスノーストライダー!
ストライダー大好きっ子も目がになって飛びつきました!」

▼遊びに行ったスキー場
ハンターマウンテン塩原 (栃木県)




「なお」くん 2才

コメント:
「X-JAM高井富士スノーパークは結構長い距離乗れて、
コース脇にはパウダーもあったり、楽しく滑れるのでオススメです。
スノスト2回目の次男坊もようやく乗れてきて笑顔が出るようになりました。」

▼遊びに行ったスキー場
X-JAM高井富士スノーパーク (長野県)



「やまと」くん 3才

コメント:
「初ライドで初リフト!
高井富士は広いゲレンデをボードやスキーに混ざってスノーストライダーでも滑ることができました。家族で一緒に滑ることが出来、親子で満喫できるスキー場でした。
そんな楽しみをくれたスノーストライダーにも感謝です♪」

▼遊びに行ったスキー場
X-JAM高井富士 (長野県)



「かいと」くん 3才

コメント:
「初スノーストライダーにして初スノーレース!
スピードにビビりながらも絶叫しながら楽しんでました!」

▼遊びに行ったスキー場
かたしな高原 (群馬県)




「とっちい」くん 4才

コメント:
「 そりと子どもたちを連れてゲレンデを何度も登るのは大変でした。
 でも、スノーストライダーだと一人でゲレンデを登って滑降してこれます。
両足でブレーキもかけれるので見ていても安心♪」

▼遊びに行ったスキー場
かたしな高原 (群馬県)
長岡市市営スキー場 (新潟県)







「りょうへい」くん 6才
「ゆう」ちゃん 4才

コメント:
「大会前週の日曜日、
最高の天気でノリノリ特訓中?
雪遊びに忙しい一日でした。」

▼遊びに行ったスキー場
かたしな高原 (群馬県)



「るい」くん 5才
「せな」ちゃん 2才

コメント:
「お兄ちゃんよりも妹の方が楽しそうにずーっと滑っていました!
スピード出ても転けても全然怖くな~い!」

▼遊びに行ったスキー場
ハチ高原スキー場 (兵庫県)





つぎにゲレンデで輝くのはキミだよ!
ゲレンデ情報もまってますよ~
PART1の記事はコチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-07 21:50:09

スノーストライダー・デビューしたらみんなに教えちゃお♪

テーマ:SNOW STRIDER

今シーズン、スノーストライダーをもうデビューしたよ~!というキッズたち!
きみたちの初ライドをぜひ、写真で自慢してください!!

ワイルドに直滑降!?
クールにフリーライド!?
こぶにも挑戦したよ!なんて自慢も聞かせてください

おススメのゲレンデ情報もどんどん教えてくださいね!

寒さが吹き飛ぶほど熱くなろう!

▼きみの初ライド情報はこちらinfo@strider.jpまで

【必要情報】
①おこさまのお名前
②おこさまの年齢
③遊びに行ったゲレンデ名
④スノーストライダーで遊んだ写真
⑤フリーコメント
メールあて先: info@strider.jp

送ってくれた写真はコメントと共に後日ブログやフェイスブックで紹介しますのでお楽しみに。

http://www.strider.jp/

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。