2011-09-02 10:01:20

PICK UP STRIDER KIDS!! from YouTube Vol.1

テーマ:PICK UP STRIDER KIDS
さて、youtubeにアップされているストライダーキッズの動画から、独断無断でピックアップしたものを勝手に紹介をしていく

PICK UP STRIDER KIDS!! from YouTube

のコーナーです。
今日から始まりました(^-^)/

まずはこれ、
STRIDER CUP 2011 第3戦 群馬みなかみラウンド
の動画から!



転倒したときはヒヤッとしましたが、最後までがんばりぬいて走りました!


次は
8/20-21に長野県野沢温泉スキー場で開催された
RUN & BIKE in NOZAWA
でのストライダー試乗会の模様。



来年はここでストライダーの本格的ダウンヒルレースが開催されるとかされないとか(^-^)/

最後は横浜のストライダーチーム THE NO PEDALSの動画より



この「ひよこライダースカップ」
なんと、ストライダーキッズの父兄有志の方々が主催されているレースで、mixiのコミニュティから始まった企画だとか!

凄い本格的ですね!めちゃくちゃ盛り上がってます!子供たちの笑顔が眩しすぎ!(^-^)/

最近はストライダーキッズのイベントが全国各地で自然発生的に行われているとの情報も!


というわけで、今後不定期に動画をピックアップして紹介していきますので、みなさん力作をYouTubeに投稿してくださいね~
投稿の際は検索キーワード「ストライダー」をお忘れなく!

www.strider.jp
ストライダージャパン
いいね!した人  |  リブログ(0)