STRIDER CUP 第1戦 埼玉秩父ラウンド レポート② | STRIDER Kids!

STRIDER CUP 第1戦 埼玉秩父ラウンド レポート②

こんにちは!

ストライダーカップ実行委員です!

前回はレースの臨場感をお届けさせていただきましたので、

今回はイベント全体をご紹介!

まず、今年は昨年に比べて変わった点があることに、みなさんお気づきでしたでしょうか?

そう、レースオフィシャルスタッフの衣装!

LEEジャパンさんの全面協力でオフィシャルスタッフが見違えるほど本格的に!これで身も引き締まりますよ!



なんでしょう。カッコイイ。笑

LEEさん以外にも、様々な企業さんにご協力をいただいております。

レース参加者の方にはおなじみのわくわく抽選会では、たくさんのご協賛品を目の前に

わくわくしてもらいました。








そして、レース以外にも楽しいコンテンツが!

だんだんとおなじみになってきた『ストライダージャパン一座の紙芝居』

たくさんのお友だちが集まってくれました!

そして、会場内に時々やってくる『パープル君』。

表彰式ではたくさんの報道陣(パパママたち)をかき分けて応援に来てくれました。



そして今回は子どもたちだけでなく、パパやママもがんばれるコンテンツが!

親子で挑戦できる「30mタイムアタック」は、たくさんの方々に挑戦していただきました。


スタートはキッズがストライダーでビューン~~!ママのエリアまでがんばれ!



そして、ママにバトンタッチして、続いてはママさんがダッシュ!

これぞ親子de30Mタイムアタック!連係プレーが素敵!!



秩父ラウンドでのトップは“ううちゃん親子”!

7秒78という驚異的な速さ。

今後の記録更新にも期待です。

続きましてこちら



パパやママの頑張りが目に見えた『ストライダー ウェイトリフティング』は、

スタッフが予想した持ち上げ数を超える事態に。笑

ちからもちなパパはもちろん、

ママもすごいんです! うりゃあ~~~~^^

今回の最高記録は14台

この記録を超えてくるのかどうなのか?!

こちらも今後がとても楽しみですね。

次回ストライダーカップは7月の大阪の陣ラウンド!

関西圏のみんなお待たせしました!

次回もいろいろと企画をご用意しておりますのでお楽しみに~★


http://www.strider.jp/