2013-03-08 13:56:57

ストライダーエンジョイカップ 2013 那須高原ステージ!いよいよ!

テーマ:ブログ


来週3月17日(日)、いよいよ「ストライダーエンジョイカップ 2013」が開幕!その記念すべき初レースが栃木県マウントジーンズ那須にて行われます!!

と、いうことで、おさらいです!
ストライダーエンジョイカップとは「楽しむ!」が目的のこどもレース!どきどきわくわくを楽しんだり、レース完走で喜びを楽しんだり、お友達ができてニコニコしたり、たくさんのエンジョイがあるからレースに勝っても負けてもみんなが笑顔!

そして、今回のレースをもっともっと楽しめるように、この為だけにスノークロスのコースをつくりました!ぽこぽことある山のウェイブを豪快に楽しめるのが一番の魅力!キッズたちをこれまで経験したことのない、わくわくの世界へ誘いますよ~♪



レースにエントリーしていないキッズも、スノーストライダーやソリ遊びができるエリアがあります。








春の陽気が近づく今日この頃、スノーストライダーができるのは最後のチャンス!?ぜひ遊びにきてくださいね!


■マウントジーンズ那須
栃木県那須郡那須町大字大島
TEL:0287-77-2300
近隣には動物園や、アウトレットなどファミリーで楽しめるおでかけスポットもたくさん!


www.strider.jp


ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook をチェック


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。