2013-01-21 16:13:11

立山山麓スキー場でのスノーストライダーレースレポート!

テーマ:SNOW STRIDER

先日1月19日(土)にTOOLATEさん主催により、富山の立山山麓スキー場にてスノーストライダーレースイベントが開催されました!当日は50名ほどの元気なキッズがエントリーしエキサイティングなコースをエンジョイしてくれました!

この日はゲレンデでもちつきや、射的など、親子で遊べるエリアがありとってもアットホームなイベントとなりました!そして、この模様が本日、1月21日(月)富山テレビにて放映されます!ご視聴可能なエリアの方はぜひぜひご覧くださいね!

■放映情報「富山テレビ」
BBTスーパーニュース 夕方6時15分~







TOOLATEのスタッフさんによる開会式。



レース前の集合写真!



度胸あるキッズたち!見た目以上に傾斜があるんです!








3才以下クラスのみんなはコースの途中からスタートです!


ゴーグルをしっかり装着し、いざゴールへGO!



カメラに向かってにっこりポーズ!



3才以下クラスの表彰式!おめでとう♪


6才以下クラスの表彰式!おめでとう♪

寒さも吹き飛ばし、雪の中を駆け回るキッズたちは本当に元気いっぱいでした!参加してくれたみんなさん本当にありがとうございました。

www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook をチェック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。