2012-12-14 18:05:02

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUNDフォトギャラリー「第2弾 ステージ編」

テーマ:STRIDER CUP

 さぁ、第1弾のレース編に引き続き、STRIDER CUP FINAL ROUNDのフォトギャラリー第2弾をお送りします!レースはもちろんのこと、いつもに増して他コンテンツも充実していた今大会。第2弾では、ステージイベントの内容をレポートします!

まずはじめに、開会式後に楽しいステージを披露してくれたのは『キリン アルカリイオンの水』がプロデュースする『汗かき親子体操』!マスコットキャラクターの『ゴクゴクマ』が体操のお手本(!?)を披露してくれました。

はじめは茫然と見つめるだけの子どもたち・・・

みんな一緒にできるかな~?!

お兄さんたちの丁寧な説明もあって、
お父さん、お母さんと一緒にみんな楽しく参加できたね☆


汗をかいたらお水を飲んで健康に!

続いてステージの主役となったのは、ストライダーの生みの親、
『ライアン・マクファーランド氏』によるサイン会でした!


気づけば長蛇の列が・・

みんないろんなところにサインをしてもらいました。

せなかに書いてもらったり・・・



おなかに書いてもらったり・・・


ついでのお母さんもおなかに書いてもらったり!


急遽ライアンが持ってきてくれたアメリカ限定デザインのオリジナルグッズをお土産にくれました。


みんな今日という日のステキな記念になりましたね☆

そして、最もステージを賑やかしてくれたのは『フリーパフォーマンスタイム!』の出演者たち。順番にご紹介していきましょう!

★エントリーNo.1
しらい しょうま君/さほちゃん




お父さんの、素人とは思えない手際の良いMCにより、家族のお揃いファッションをステキに披露してくれました!

この小さな背中がかわいすぎるっ!

★エントリーNo.2
わだ そういちろう君/いいづか ひろと君




仲良しのおともだち同士でのエントリー!コスチュームのテーマは『情熱のオレンジ』に『小悪魔スマイル』をあしらったスタイルだそう。“リンダ リンダ”のテーマソングにのせて、大勢の前でも堂々とトリックを見せてくれました!

とっても自由で楽しそうな二人でした~☆

★エントリーNo.3
すずき ももはちゃん/ゆずはちゃん


さてさて、この組は最初から全速力!なにせアフロですから。お父さんお母さん。お話を聞くところによると、お母さんは昔こんな髪型だったんだとか。
身近なお友達は是非真相を突き止めてください。



『双子のお揃いファッションよりも、両親のアフロが目立ってたで賞!』を差し上げます。笑


★エントリーNo.4 もり さくら ちゃん

 

こちらはクールなお父さんと娘さんによるトリックパフォーマンス!ストリートファッションのとてもよく似合うお父さんと、スタイルの良い娘さんとのコンビネーションはとても画になりました。



お父さんと娘さんという組み合わせがまたカッコいいステージでした!


★エントリーNo.5 はら こうき君



若干3歳のこうき君。
彼は、変身したのです。
あの有名なヒーローに。

そのヒーローとは・・・




『宇宙キター!!』



『悪いヤツはどこだ!!』


そう、彼は話題のヒーロー“仮面ライダーフォーゼ”に見事変身したのでした!彼の堂々たるヘンシンにステージ前のお客さんもスマイルに!

★エントリーNo.6
きが ぜんた君



さてさてお次は、お揃いのヒョウ柄ウエアでイケイケにキメたお姉ちゃんと、これまたイケイケなお父さんと一緒に登場した「ぜんた君」がわずか2才にしてトリックを披露!

と思いきや、自らステージ下にストライダーを運び、思わせぶりなライディングを披露したものの、お父さんの胸に飛び込み終了(笑)2才ならではの可愛らしさをアピールしてくれました。

ここで、当日飛び込み参加の2組をご紹介!

★飛び入りNo.1
てらだ あさひちゃん/ひろせ かなえ君



ステージ参加のみんなに触発され、飛び込んできた二人はトリッキーなパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!

 


これぞストリート!

続いて

★飛び入り参加No.2
すずき りお ちゃん



こんなおしとやかな雰囲気の彼女ですが、ライディングはとってもエキサイティング!



2組ともとてもカッコいい飛び入り参加でした!その場を盛り上げてくれた観客のみんなも、ありがとう!
そしてラスト。最後はなんと、急遽お父さんたちのノリで決定した史上最年少(!?)のトリックバトルが決行されました。

★エントリーNo.7
ほんむら らいむ君/みちしろ たいよう君

 

彼らのトリックバトルは、観客を楽しませてくれるプレイヤーたちのサービス精神と盛り上げ上手なパパMCたちのナイスコンビネーションが生んだ、まさに奇跡でした。両者のハイレベルなトリックが繰り広げられます。


釘づけの観客。

盛り上がるライムのパフォーマンス!



「さぁ、タイヨウはどうでる・・・!?」とMCのお父さん!



Yhea!得意のバニーホップ!



会場を大いに盛り上げ、最後は両者ハンドシェイク!勝ち負けではなく、お互いを称えあうのがストリートスピリッツなのです!



それを見ていたライアンも、思わずハイタッチ!



こーんなに楽しく終えられたステージイベント!見てくれていた観客の皆さまも、あたたかい声援をどうもありがとうございました!今回のステージイベントでは、レースだけではない、ストライダーの楽しみ方を改めて感じることができました!!


最高のパフォーマンスを見せてくれたキッズたち、本当にありがとうざいました!


■第1弾レース編フォトギャラリーはこちら


www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。