2012-10-05 20:00:00

STRIDER CUP 2012 第5戦 東北ラウンド フォトギャラリー

テーマ:STRIDER CUP


9月30日(日)「STRIDER CUP 2012 第5戦 東北ラウンド」が無事終了しました!
エントリーしてくださったみなさん本当にありがとうございました。

今回の舞台は、ストライダーカップ史上初となるゲレンデを使用した、ダウンヒルコース!台風の影響で心配していた天気も快晴に恵まれ、ストライダーキッズは元気に!たくましく!そして、ダウンヒルコースに少し戸惑いを感じながら!?笑顔いっぱいでレースを完走してくれました。

コーナーでのブレーキングテクニックや、傾斜面での加速テクニックなど、見せ場がたくさんのダウンヒルコース!今回もまた、さまざまなドラマが繰り広げられましたよ。

それでは、フォトギャラリーご紹介します!


 



コンツアーのカメラをヘルメットに装着!どんな映像になってるか楽しみだね




家族みんなでレース前の準備体操~!?
自然の中で大きく深呼吸するとカラダが洗浄されるみたいで気持ちいですよね!




やったね、がんばったね、すごいね、って何度も何度も伝えてください!





ストライダーカップは、レースの順位だけが大切じゃないよ。


普段は感じない、悔しさや、達成感が君たちの未来をふくらましていくんだよ!
 



 
両手を挙げて、大きく「ハーイ」






  

  




芝生の上でピクニック気分!家族同士の交流もストライダーカップの楽しみですね! 
  

名物の「いも煮」は、ここでしか味わえないご当地グルメ!
みなさんから美味しいと好評でした。
  

飛びだすビルド!のワークショップではバッグとネクタイつくりに挑戦!
 

ついつい、集中しちゃうんだよね。上手につくれたかな?




スーパーボールすくいは、夢中になるキッズで大にぎわい!

コンツアーさんのブースも登場!大会公式PVの撮影もしていただきましたので
仕上がりを楽しみにしていてくださいね!
  

おなじみのタイムアタックも、このロケーションだと、どーですか?開放感抜群でしょ!
  

地元の販売店「ハヤサカサイクル」さんに出店していただきました!
パーツ類も充実していますので、仙台中央店へ是非、遊びにいってくださいね。
  
 
そして、ご存知「ストーミー」さんも参加していただきました!
ゴムタイヤのカラーホイールCHAVEZの販売もあり注目を集めていましたね!
 

表彰台にお父さんが立っている!?その理由は?

 

実はこの日、お昼休憩の時間に大人タイムアタックを行いました!

  
大人が乗れる日本未発売の「スーパーストライダー」で、、
レディー、セット、ゴー!

  

さすがストライダーキッズの父。
子供にいいところを見せなくちゃと、本気モード全快です!

  

2才クラスの選手宣誓「なかむら あつき」くん!あつきくんの宣誓に会場中が微笑に!
とっても上手に大役をつとめてくれましたね。



3才クラスの選手宣誓「すみの くうら」くん!



4-5才クラスの選手宣誓「おがわ たくま」くん! 
  

  

 


  

  

がんばろう東日本、がんばろう東北!
 

恒例となりました~運が勝負のじゃんけん大会!
 

ストーミーさんの協賛品、キッズ用Tシャツが当たったご家族。
お父さんが真剣に選んでおります!ハイっ(笑。
 

そしてCHAVEZのゴムタイヤ!お母さんが一番嬉しそうです!ハイっ(笑。
 

LOOPマガジン編集部さんからはバックナンバーをご提供いただきました!
 

 

大自然の中でいつもより、いっぱいお話ししようね♪



“ひこうき”もいつもより気持ちいよ~~。もっと、もっと!


登り坂はお父さんの肩車でちょっと休憩♪いつもと眺めが違うここは僕の特等席!



芝生にいた虫を発見!見てみてとカメラマンに!


 


 
  
 


 
これだけ広いと何でもやり放題!いまから探検にしゅっぱーつ。隊長につづけ~!
 




 
SEE YOU NEXT CUP!

【Photo by】
SHORLY Images
あしばたかふみ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。