2012-08-10 16:43:22

【STRIDER CUP公式アナウンス】 第4戦 広島ラウンド フォトギャラリー

テーマ:STRIDER CUP

8月5日(日)「STRIDER CUP 2012 第4戦 広島ラウンド」が無事終了しました!


エントリーしてくださったみなさん本当にありがとうございました。




STRIDER CUP 2012年大会も広島ラウンドで4戦目。


1戦目から実行委員として現場をまわっている、私の一番の楽しみは、


全国のストライダーキッズの笑顔に会えること!


誰もが主役になれるこの大会で、たくさんの素敵なキッズの笑顔に出会ってきました。もちろんここ広島ラウンドでも、キュートでチャーミングな笑顔にたくさん出会えましたよ!




当日はこの夏一番!?と思わせる大快晴!おおきな青空のもとキラキラ光る汗を


い~っぱいかきキッズたちがレースに大奮闘!




大自然の中、たくさんのキッズの笑顔と、元気な笑い声!そして、パパとママの温かい眼差しが会場中にあふれる大会となりました!




それでは、フォトギャラリーご紹介します!

STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




暑かったこの日、近くの小川にみんなで冒険!何を発見したんだろう?


STRIDER Kids!




目の前は八千代湖がどーん!ロケーション最高です!


STRIDER Kids!




レース直前の魔法のスペシャルシャワー!気持ち良くて元気回復。さぁ一気に走り出そう!

STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




スタート前、穏やかな表情と、STRIDER Kids!




強いまなざし、それぞれの挑戦が今からはじまる。


STRIDER Kids!






双子でエントリーしてくれた、ふうまくんとゆうまくん。お揃いのコスチュームがキマってます!

STRIDER Kids!






STRIDER Kids!





パパのご褒美に、ちょっぴり戸惑ちゃう!? いちばんの愛情表現はHUG!!


STRIDER Kids!




万国共通です!

STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




おとこの勲章、とっぴ!


STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




悔しい気持ちが大きく成長させるんだよ、また次がんばろうね!


STRIDER Kids!




いつのまにこんなに大きくなったんだ?おとこ泣きっていいもんだろ!


STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




大自然の中、家族みんなで食べるおひるごはん。おいしいからいっぱい食べちゃうんだ!


STRIDER Kids!




みんな~、くまきちが遊びにきたよ~、一緒にあそぼう。


STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




はやく大きくな~れ!


STRIDER Kids!




レースでたくさん走ったあとはプールにざぶ~ん。


STRIDER Kids!




STRIDER Kids!




まんまるの冷え冷えスイカ!遊びつかれたカラダにパワーチャージ!

STRIDER Kids!




こどもって、どんなこともあそびに変えちゃう天才なんです!STRIDER Kids!





It's COOL!

STRIDER Kids!




CONTOURさんのブースではVIDEO撮影を行いました!


キッズたちはどんなメッセージを伝えてくれたかな。

STRIDER Kids!




すみの ここな選手、レース直前のインタビューで勝利宣言!?


STRIDER Kids!




チャンプの見事なランディングに、会場中の興奮が一体となりました!

STRIDER Kids!





「おつかれさん」的な、こども流のコミュニケーション!?STRIDER Kids!




STRIDER Kids!





STRIDER Kids!




集合写真も大自然を感じます「ハイ、チーズ!」




STRIDER Kids!




最後はみんなで石広い。


「できる事から、こどもにやってもらう」簡単なことからはじめて成長していくんですね。


みなさんに協力していただきました。ありがとうございます。


STRIDER Kids!




帰り際、誰もいないコースで、もうひと走りして帰ろう~!

STRIDER Kids!




また家族の絆が深まったね!STRIDER CUPはそう想える特別な日でありたいです。

STRIDER Kids!




しゃぼん玉、どっちがたくさん作れるか競争しよう!


STRIDER Kids!




STRIDER Kids!





SEE YOU NEXT CUP!!



【写真提供】

あしば たかふみ




www.strider.jp




ストライダージャパン




<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。