2012-03-29 11:12:13

ストライダーキッズ本日TV出演!

テーマ:MEDIA

本日TBSニュース番組「Nスタ」でストライダーキッズが出演します!

(関東ローカルです)


気になる内容は・・・


「密着5歳の世界王者 子ども向け自転車競技ストライダーって何?」


となっています(^-^)/


STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド


がフォーカスされて紹介される模様です!

どんな内容になっているのか我々も詳しく知りませんが、非常に楽しみです!


================================================================

■「ストライダーって何?」って方々へ

番組タイトルについてちょっと補足させていただきますが、

決して

「ストライダー=自転車競技」

というわけではありません(笑)

ストライダーは楽しく遊ぶための乗り物です(^-^)/

また、ストライダーは公道での走行ができません

必ず公園等、車両の往来が無い安全な場所でご使用ください。

================================================================


放送局 TBS

番組名 Nスタ

放送時間 16:53~19:00


「密着5歳の世界王者 子ども向け自転車競技ストライダーって何?」

は18:00ごろの放送予定のことです(変更となる可能性がございます)。


みなさんお見逃し無く!


www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。