2011-06-30 19:43:11

雑誌「KiDS CYCLE」でストライダーが紹介されました!

テーマ:MEDIA

そろそろ自転車買ってあげたいけど、「いかにも子供の自転車」ってのはちょっとやだなぁ。

でも、どんなの買っていいのかよくわからないし。。。


とお悩みのパパママを救うべき、

素晴らしい本が本日発売となりました!



STRIDER Kids!


子供用のスポーツサイクルをくまなく紹介しています!


そしてストライダーも大特集!


ただの特集ではありません。


前代未聞です。


なんと4歳児によるストライダーテクニック解説!


インストラクターは・・・・・


世界初(多分)のストライダーチームEQUIPE BIKESのキャプテン


スーパーキッズ太陽先生(笑



これは必見ですよ!内容は見てのお楽しみ!


そのほか、カスタムストライダーも大特集!

おなじみTHE NO PADALS メンバーのストライダーが紹介されています!


とにかく


4ページにわたり、非常に濃い内容となっております。


是非チェックしてみてくださいね~


www.strider.jp
ストライダージャパン

いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります