2011-06-24 23:18:57

世界中のストライダーキッズとつながろう!

テーマ:MEDIA

STRIDER Kids!


各国ストライダーのユーザーとストライダーUSチームの共同プロジェクトSTRIDERLIFE.COM がプレオープンしました!


世界中のストライダーキッズをつなぐコミュティサイトトです。


メンバー数はまだまだ少ないですが、すでにアメリカ、日本、イギリス、ポーランド、オーストラリア、フランス、タイのメンバーが参加しています!


わたくしもいまいち使い方を把握していないのですが、なんだか楽しそう!


言語の壁もありますが、日本からのアクセスの場合、自動的に日本語に翻訳されるようです。といっても自動翻訳なのでハチャメチャな日本語と英語になってしまうことも多々ありますが、ポイントさえ通じればいいんですから気にせずドンドン書き込みましょう!日常使わないようなしっかりとした日本語で書くときれいな英語になったりするようです。なるべく短い文章で、主語を省略せず書くといいみたいですよ。


みなさんどんどん参加してみてくださいね~。


www.strider.jp
ストライダージャパン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。