2010-02-20 16:02:29

Bicycle magazine

テーマ:MEDIA

みなさーん



本日発売のBicycle magazine4月号にてストライダーが紹介されております!



STRIDER Kids!



今月号のテーマはずばり「キッズと自転車」!



なんと、巻頭(って言うんですか?)で紹介されています(^-^)/



先月に編集の方から



「あさって取材できるようなストライダーキッズいませんか?」



とのオファーがあり、



以前こちらのブログでも紹介した



ストライダーチーム横浜さつきが丘ローカル の太陽くんと柚紀くん



が、急な取材に協力してくれました(^-^)/





子供の自転車って今までなにをどう選んでいいのか分からなかった方が



多かったと思うんですが、そこにスポットを当てて詳しく紹介した本誌は



偉い!



セカンドバイクを選ぶ際には参考になりますよ~。



ファーストバイク?



キッズのファーストバイクはもちろん




ストライダー!(^-^)/





www.strider.jp


                                   

いいね!した人  |  リブログ(0)

ストライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります