1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 14:18:57

6月1日(日)横浜開港祭にアドベンチャーゾーン登場!

テーマ:イベント情報
こんにちは!

半袖でも気持ちの良い季節になってきましたね~~☆
今週末は全国的に晴れの様子!
ということで、週末のイベント情報をお届けします!

横浜の開港記念日を盛り上げる、横浜開港祭に、はじめてのストライダー体験イベント「ストライダーアドベンチャーゾーン」が登場です!


そしてなんと!

ストライダーカップ埼玉秩父ラウンドで初お披露目だった新コンテンツ、『親子でチャレンジ!ストライダー30メートルタイムアタック!』が時間限定で行われます!



ルールはシンプル。
こどもはストライダーに乗って30mを走りきり、


パパ・ママには自分の足で走ってもらいます!


親子で協力して今日の記録を残しましょう!

今回は、普通の直線だけじゃなく、ちょっとしたトラップを用意しちゃうかも?!

【イベント概要】ストライダーアドベンチャーゾーン&親子で30mタイムアタック!
●開催日:6月1日(日) 
●コンテンツスケジュール
①アドベンチャーゾーン  10:00~13:00/13:00~16:00
➁親子で30mタイムアタック!  13:00~14:00 
 ※参加人数により早めに締め切る場合がございます。
●場所 :横浜開港祭会場内 「開港祭スピードウェイ」 会場MAP
●対象年齢:2才~5才
●体重制限:27kg

他にも、開港祭には楽しいイベントや美味しい屋台もたくさん出ています!
参加無料なのでお気軽に遊びにきてくださいね~!

アドベンチャーゾーンとは?
アドベンチャーゾーンは主にストライダー未経験者(2才~5才程度)を対象とした安全性の高い体験試乗イベント(参加費無料)です。
2才から体験できるストライダーは、はじめて乗るお子さまの好奇心をのばし楽しく安全に遊べる為、運動が苦手な幼児でも思いっきり体を動かする事ができます。


さらに!
クイーンズスクエア横浜の目前の広場でもストライダーで遊べるイベントを開催!時間は12:00~17:00ですので、ランチ後にゆっくりお立ち寄りください

この週末は海風が気持ちいい横浜へのおでかけで、キマりっ

http://www.strider.jp/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-27 20:38:05

【公式Video】STRIDER CUP 2014 第1戦 埼玉秩父ラウンド

テーマ:STRIDER CUP
5月11日(日)埼玉県 秩父滝沢サイクルパークBMXトラックにて開催された「STRIDER CUP 2014 第1戦 埼玉秩父ラウンド」。

山々に囲まれた大パノラマに子どもたちの笑い声が響く中、2014年のストライダーカップ開幕戦が行われました!



大好きなパパとママが見守ってくれるから、たくさんのことにチャレンジできる!その姿がいつもよりたくましく見える!家族で笑顔になれる!お友達がたくさんできる!そんなストライダーカップは僕たちにとって特別な一日。

またここで会えるね♪♪だから、みんなで「ストライダーカップにいこう!」

http://www.strider.jp/

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-16 18:44:12

STRIDER CUP 第1戦 埼玉秩父ラウンド レポート②

テーマ:STRIDER CUP
こんにちは!

ストライダーカップ実行委員です!

前回はレースの臨場感をお届けさせていただきましたので、

今回はイベント全体をご紹介!

まず、今年は昨年に比べて変わった点があることに、みなさんお気づきでしたでしょうか?

そう、レースオフィシャルスタッフの衣装!

LEEジャパンさんの全面協力でオフィシャルスタッフが見違えるほど本格的に!これで身も引き締まりますよ!



なんでしょう。カッコイイ。笑

LEEさん以外にも、様々な企業さんにご協力をいただいております。

レース参加者の方にはおなじみのわくわく抽選会では、たくさんのご協賛品を目の前に

わくわくしてもらいました。








そして、レース以外にも楽しいコンテンツが!

だんだんとおなじみになってきた『ストライダージャパン一座の紙芝居』

たくさんのお友だちが集まってくれました!

そして、会場内に時々やってくる『パープル君』。

表彰式ではたくさんの報道陣(パパママたち)をかき分けて応援に来てくれました。



そして今回は子どもたちだけでなく、パパやママもがんばれるコンテンツが!

親子で挑戦できる「30mタイムアタック」は、たくさんの方々に挑戦していただきました。


スタートはキッズがストライダーでビューン~~!ママのエリアまでがんばれ!



そして、ママにバトンタッチして、続いてはママさんがダッシュ!

これぞ親子de30Mタイムアタック!連係プレーが素敵!!



秩父ラウンドでのトップは“ううちゃん親子”!

7秒78という驚異的な速さ。

今後の記録更新にも期待です。

続きましてこちら



パパやママの頑張りが目に見えた『ストライダー ウェイトリフティング』は、

スタッフが予想した持ち上げ数を超える事態に。笑

ちからもちなパパはもちろん、

ママもすごいんです! うりゃあ~~~~^^

今回の最高記録は14台

この記録を超えてくるのかどうなのか?!

こちらも今後がとても楽しみですね。

次回ストライダーカップは7月の大阪の陣ラウンド!

関西圏のみんなお待たせしました!

次回もいろいろと企画をご用意しておりますのでお楽しみに~★


http://www.strider.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-14 19:35:36

STRIDER CUP 第1戦 埼玉秩父ラウンド レポート①

テーマ:STRIDER CUP
こんにちは!

週末のストライダーカップ第1戦埼玉秩父ラウンドを終えて、

まだまだ興奮がおさまらない、ストライダーカップ実行委員です!

会場となった秩父滝沢BMXコースでのストライダーカップは、今回で4度目を迎えます。

大自然に囲まれたこの会場は、

レースの緊張感や興奮のすべてを包み込む独特の雰囲気。

気もちのいい朝日に包まれて、2014年の開幕戦は始まりました。



始まりは最年少の2才クラス。

小さなライダーたちの挑戦です。



ヘルメットをかぶった時のこの3頭身。たまりません(萌)

ヨチヨチが抜けないこんな時期、みんなありましたよね。

がんばれ!初出場!!



パパたちは我が子の装備を整え、コースを見ながらの作戦会議。


勝利の鐘に勝負の祈りを捧げていざスタート!




まだまだ小さなみんなは、ひとりでゴールできないこともたくさんあります。

ママに手をひかれ、お兄ちゃんに背中をおされ、


家族やお友だち、みんなの愛情に支えられて、最後までゴールを目指します。


なんで最後までがんばるかって?

だってゴールした後は、大好きなママの抱っこが待ってるから!




がんばる我が子の姿に、ママのほうが泣き虫になっちゃうこともしばしば。

年少クラスのレースには、とってもあたたかい感動が詰まっていました。
やさしく包み込むパパ・ママの姿で会場中にLOVEがあふれてますね。

選手宣誓もしっかり前を向いて言えたね。

位置について!



レディ・セット・ゴー!!





一生懸命駆け抜けて、みんなが目指すゴールはひとつ。



でもその先には、ひとりひとりのドラマが待っています。






ストライダーカップで生まれる『こどものちから』は、きっと未来へつながるちから。


勝っても負けても、全力で駆け抜けたたキッズたち全員が、この日一日の主役でした!



2014年の初戦、埼玉秩父ラウンド、

レース以外にも盛りだくさんのコンテンツをご用意しましたので

引き続きレポートをお送りします!お楽しみに☆彡

http://www.strider.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-08 21:52:08

ストライダーカップ秩父ラウンドに遊びに行こう!

テーマ:STRIDER CUP

さぁ、3日後に迫るストライダーカップ!天気も晴れ予報!準備万端!
といきたいところです。が、、、、。

運営スタッフは、みなさんに楽しんでいただくため、大きな声では言えませんがいまも準備に追われてます
笑。それはさておき!

ストライダーカップでは、レースに参加しないみんなのことも、も~ちろんお待ちしてますよ!!

そんな誰でも楽しめるストライダーカップを会場マップと共にご紹介していきましょう!


「レースには参加しないのですが、ストライダーで遊べる場所がありますか?」

最近はそんな質問をよくうけます。

実行委員、もちろんレース以外にも楽しんでもらうように考えておりますよ

今回の会場は、本格的なBMXコースを体験できるところが魅力。


ストライダーカップのコースとして使われる『ストライダーコース』が

13:00~15:30迄は一般開放されます!

レイクビューハウスで走行許可シール(1日300円)を購入いただければ誰でも走行可能です。

保護者の方の監督のもと、まわりのお友だちにも注意しながら遊んでくださいね。

ストライダーとヘルメットは数に限りがありますがレンタルもしていますので、この機会に本格派コースを堪能してみてください!


そしてそして、ストライダーを使った新企画、
30mタイムアタック!』と『ウェイトリフティング』があります、
チャレンジゾーン!
  

こちらは、時間によりコンテンツが分かれていますので、MAPをご確認ください。

みんなの遊び場STRIDER KIDS PARK!には、

その場で誰でも参加できるコンテンツをご用意!

時 間:10:00~15:00
内 容:●ストライダー凧作り ●手づくりおもいでPHOTOカード  
     ●ポッパー射的 ●スーパーボールすくい
参加料:各1回 100円


昨年のお台場ラウンドで初登場した

『ストライダージャパン一座の紙芝居劇場』もやってきます!

■ストライダージャパン一座の紙しばい劇場
「そら君とストライダー君」 公演

 

時 間: 第1回 12:00~ /第2回 13:30~
場 所:STRIDER KIDS PARK内 レイクビューハウス横
参加料:無料


レース以外も遊びが盛りだくさん。

皆さんそれぞれのペースで1日を楽しんでください☆彡

会場に来てくれたみんなに素敵な思い出を持ち帰ってもらえるよう、

スタッフ一同盛り上げてまいります!

http://www.strider.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。