1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-02-27 22:06:42

エンジョイカップ鈴鹿ステージ、熊本ステージ、 エントリー開始のおしらせ!

テーマ:STRIDER ENJOY CUP
こんにちわ!
今日のお昼は暖かったですね~
なんだか少しだけ春を感じて、気持ちのいい一日でした。

さて、みなさん

いよいよお待ちかね!
ストライダーエンジョイカップ
鈴鹿ステージ熊本ステージ
エントリー開始のお知らせですよ~!



エントリー開始 

エンジョイカップ鈴鹿ステージ : 3月3日(月)10:00~ エントリーはこちら
エンジョイカップ熊本ステージ : 3月5日(水)10:00~ エントリーはこちら


そして
鈴鹿ステージ熊本ステージは、
共に「Enjoy Honda」と同時開催!

ファミリーでモータースポーツの興奮に触れるチャンスですよ!


▼▽▼▽ Information ▼▽▼▽

「ストライダーエンジョイカップ in 鈴鹿ステージ」
開催日: 4月12日(土)13日(日)
開催時間: 8時~17時
開催場所 : 
鈴鹿サーキット(三重県)
詳しくはこちら

「ストライダーエンジョイカップin熊本ステージ」
開催日: 4月19日(土)20日(日)
開催時間: 8時~17時
開催場所 : 
HSR九州(熊本県)
詳しくはこちら

※両日とも当日エントリーはございません。各種目定員になり次第締め切ります。



おひさまの下でファミリーをエンジョイしよう!




www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-24 21:24:51

ワールドカップの熱気の中、スノーストライダーを体感!!

テーマ:SNOW STRIDER

こんにちは!
オリンピックの感動が覚めやまない今日この頃ですね~

さてさて
今週末、3月2日(日曜日)はリステル・スキー・ファンタジアにて
「HAPPY SNOW STRIDER 2014 IN LISTEL SKI FANTASIA」が開催されますよ~

このイベントは、
リステルスキーファンタジア
スノーストライダーをおもいっきり体験できちゃうイベントなんです!
スノーエスカレーターも完備してるから滑ったあともラクチンですよ!

 

▼Information

「HAPPY SNOW STRIDER 2014 IN LISTEL SKI FANTASIA」

開催日: 3月2日(日曜日)
開催時間: 10時~15時 
開催場所 : 
リステル・スキー・ファンタジア (福島県)
主催 : 9 NINE 
参加費: 無料




そして当日、
会場のリステル・スキー・ファンタジアはなんと、
ソチ冬季五輪で大活躍した上村愛子選手や地元ゆかりの星野純子選手、
圧倒的な強さを見せたカナダ勢らが出場しモーグルの熱戦を繰り広げる
「2014 FISフリースタイルスキー ワールドカップ」が開催中なんです 
世界を代表する選手の技をまじかに体感できるチャンスかも!

観券や詳細についてはこちらです。


近い未来、世界の舞台に立つ可能性を秘めたストライダーキッズのみんな!
いま世界が注目する舞台で
スノーストライダーを体感しよう!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-21 20:49:04

早くも「LEE×STRIDER」モトクロスパンツに新モデル!?

テーマ:ブログ
ストライダーキッズのみんな、おしゃれ楽しんでますか~?

今日はおしゃれキッズ待望の「LEE×STRIDER」モトクロスパンツ、
なんとこの秋・冬ラインナップを、いちはやく、、

ちょっとだけ、ご紹介!

みなさん
待望のLEE×STRIDER モトクロスパンツ コラボレーションモデルご存知ですか?
発売からなにかと話題のこちら、海外からもお問い合わせがあるほど注目度大なんですよ!

そのコラボパンツも発表されていた、
AUTUMN&WINTER LeeKIDS 展示会におじゃましてきました。

そこで見たのが、こちらの秋冬モデル!


特別にお見せしちゃいます!!

真冬の外遊びにもフル対応!裏地は温かくて動きやすいネルを使用。折り返しでカラフルな裏地もポイントですね!

今回、ご説明してくれた
LEE JAPAN 企画生産部の石井さんもナットクの仕上がり!



ストライダーキッズのおこさんを持つ石井さん。
こどもと一緒におしゃれをし、ストライダーで遊ぶことが、楽しいと話してくれました。


そして秋冬アイテムに新登場カラーがブラックデニム!



ブラックジーンズは、革パッチも、
もちろんブラック!
クール!



そしてみなさんお気づきでしょうか?
商品についてる紙タグ...

伝統的なLEEのタグをリメイクして...

な、な、なんと
1920年代から活躍するLeeのメインキャラクター「BUDDY LEE」がストライダーに!!!



かっ、かわいい!

というわけで、
おしゃれをして遊びにでかけましょう!

気になるおしゃれパパママは特設サイトへGO!
http://www.strider.jp/news/lee_strider/index.html

そして、お買い求めはストライダージャパン公式楽天ショップへ こちら


オシャレしてストライダーとあそびにいこう!


www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-14 20:46:00

この冬「雪ッズCUP2014」でスノーリゾートへ!

テーマ:SNOW STRIDER
3月3日月曜日は、
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」主催
雪ッズCUP2014」が富士見高原スノーリゾートで開催されますよ~。

お子さまのレベルや年齢に応じたコースや組み合わせで、
スノーストライダー初心者でもレースをエンジョイできちゃいます。


また、洗練されたデザインと豊富なアクティビティをそなえる西洋型リゾート「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」では、参加者限定で特別特典付きの宿泊プランもご用意されているのでご家族で遊びにきてはいかがでしょう?
▽詳しくはこちら


イベントインフォメーション

雪ッズCUP2014
開催日: 3月3日(月曜日)
場所: 富士見高原スノーリゾート
申込締切り: 2月21日17:00まで
主催: 星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳
◎雪ッズCUPに関するお問い合わせは直接ホテルへご連絡ください。
0551-36-5209 (八ヶ岳アクティビティセンター)

▽お申し込みはこちら


この冬、
ご家族のお泊りデビューはスノーストライダーとともに!



www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-13 23:11:53

今週末スノーストライダーで遊べちゃうかも!?

テーマ:SNOW STRIDER
連日ソチオリンピックが盛り上がっていますね。
オリンピック観戦で寝不足の方も多いのでは?

今夜はいよいよ男子フィギュアスケートショートプログラムです!
楽しみだなぁ~ なんて何気なく天気予報を見ていると...

「40年に一度」の大雪が積もった先週にひきつづき、
今週末も関東は大雪


大人はすこし寒いけど、
子どもにとって雪は天からの贈り物ですよね。

ストライダーキッズのパパさん、ママさん。
今週末こそお子さんと「スノーストライダー」で遊べる絶好のチャンスかも!?

なかなか雪の積もらない地域にお住まいのファミリーも
この機会をお見逃しなく~


取扱い店舗はこちら


子どものときに雪であそんだ経験って大人になっても忘れませんよね。

今週末は大人も童心に帰って、
お子さんと雪遊びの大切な思い出をつくりましょー


www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。