2013-12-30 23:35:31

「小さなレーサーたちの挑戦!」全国で続々と放送決定!

テーマ:MEDIA


ストライダーの特別番組が、全国で続々放送決定!

11月に九州ブロックで放送しました「小さなレーサーたちの挑戦!」が
再びみなさんに、ご視聴いただけることになりました!


ある日、僕らの幼稚園にストライダーがやってきた!
ストーリーはそんな島の子どもたちとストライダーの出会いからはじまります。

運動会でレースをする!という目標に向かい幼稚園のみんなは練習の日々!子ども達の挑戦と成長、親子の絆。笑いあり、涙ありの数々のドラマをぜひご覧ください!


【放送スケジュール】

○12月31日(火)
午前4:55~5:50/AAB 秋田朝日放送

○2014年1月2日(木)
午前4:55~5:50/abn 長野朝日放送


○2014年1月2日(木)
午前4:55~5:50/UX 新潟テレビ21


○2014年1月25日(土)
午後14:55~15:50/eat愛媛朝日テレビ


○2014年2月2日(日)
午後25:45~26:15/KFB福島放送

※番組の放送日時は変更する場合もございます。

放映エリアのみなさんはぜひご覧ください


http://www.strider.jp/

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-19 22:20:55

この冬、スノーストライダーで雪上にチャレンジしよう!

テーマ:SNOW STRIDER
全国のストライダーキッズのみんな!
お待たせしましたっ!

いよいよシーズン到来!
ストライダーにワンタッチで装着するだけで、
雪上雪を走行可能にする【スキーアタッチメント for SNOW STRIDER】が大活躍する季節ですよ!





2014年1月19日(日)「ストライダー雪っこチャレンジ in かたしな高原」
開催される「かたしな高原」をはじめ、
スノーストライダーの一部滑走可能なゲレンデが今週末より続々オープンします!

※スノーストライダーが遊べるスキー場詳細はこちら

(オープン日は積雪状況によっては変更となることがあります。
詳しくは各スキー場へお問い合わせください。)


はじめて雪上雪でストライダーにチャレンジするキッズも遊びにきてね!


http://www.strider.jp/

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-11 20:01:28

「ストライダー雪っこチャレンジ in かたしな高原」開催決定

テーマ:SNOW STRIDER

 

 ストライダーとやってきたのは、一面の銀世界。
どこまでも続いていきそうなゲレンデに、色とりどりのストライダー。

気づけば響き渡る、たくさんの笑い声。
真っ白な大地の上では、大人も子供も"雪っこ”に!
いつの間にか、寒さも忘れてみんな笑顔だね。

親子が「友達」になって遊べるストライダーの冬。
心がぽかぽかする思い出をつくりに出かけましょう


 
来たる2013年1月19日(日曜日)
かたしな高原スキー場にて「雪っこチャレンジ」を開催します。
スノーストライダークロス(レース)を中心に、

親子で雪山をめいいっぱいエンジョイできるスペシャルプログラム!

このプログラム内ではスノーストライダーを使ったレースも開催されます。
事前エントリー制ですので、出場希望の方は
12月13日(金)正午12時~よりこちらで受付開始です。


【スキーアタッチメント for SNOW STRIDER】とは
ストライダーにワンタッチで装着するだけで、
ストライダーを雪上で走行可能にするアイテムです。
ストライダーに乗ることさえできれば同じ感覚で楽しむことが出来ますよ!

■ スノーストライダークロス(レース)&ホカホカお餅付き!
対象年齢:2~5才(未就学児の6才は参加可能)
詳しくはこちら

 
 

 
  

■ 「zipfy」クロス
話題の操作できるそり「zipfy」を使ったそりレース
対象年齢:3才~誰でもOK
パパがzipfyをもってスタンバイするキッズに向かってダッシュ!
そしてzipfyを受け取ったキッズがゴールに向かって大滑走する親子レースも実施しますよ~
親子のコンビプレーに期待です!

 
 

■ 親子で雪だるまコンテスト
対象年齢:2才~
親子でステキな雪だるまをつくって楽しい思い出をつくっちゃおう!
 

■ スノーストライダーアドベンチャーゾーン
対象年齢:2才~5才
今シーズンより、スノーストライダーで思う存分遊べる、
「スノーストライダーパーク」が常設されるかたしな高原スキー場
この日は特別にレースコース近くにもアドベンチャーゾーンが出現。
貸出し車もありますのでスノーストライダーを気軽に楽しんじゃおー
(※貸出し車は台数に限りがあります)

 
かたしな高原スキー場は関東唯一のスキーヤー専用ゲレンデで快適にファミリースキーが楽しめます!イメージキャラクターであるミッフィーちゃんのデザインとあちこちで出会うことができますよ

快適なスキー場で親子の楽しい思い出をたくさんつくってくださいね!
皆さんのお越しをお持ちしております!


http://www.strider.jp/

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-04 22:13:33

12月8日(日)モンベル リーフみなとみらい店にアドベンチャーゾーン登場!

テーマ:イベント情報

今週、12月8日(日)
モンベルリーフみなとみらい店にて
ストライダーを体験できる
「STRIDER ADVENTURE ZONE」が登場します!

モンベルリーフみなとみらい店といえば、
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩約5分の場所にある10月にリニューアルオープンしたばかりのアウトドア専門店!
ストライダーの無料貸出しがあるので未経験のキッズはこれがチャンス!
(※貸出し車は台数に限りがあります)
屋内クライミングウォールまで常設された温かい店内特設会場でストライダーにチャレンジしよう!

「STRIDER ADVENTURE ZONE」とは?
アドベンチャーゾーンは主にストライダー未経験者(2 才~ 5 才)を対象
とした体験試乗会イベントです!コースには簡単な障害物等があり、冒険気分で楽しめます。

開催場所 モンベルリーフみなとみらい店 (室内)
住所  神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-5 リーフみなとみらい1F
TEL  045-640-1520

開催時間  11:00~16:00
(開催時間は会場の都合により変更になることがあります)
参加費  無料

 

 

神奈川地区のキッズたちはぜひ遊びに来てくださいね!


http://www.strider.jp/

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-03 12:58:00

「ストライダーエンジョイカップ2013JAL沖縄ステージ」フォトギャラリー

テーマ:STRIDER ENJOY CUP

11月24日
「ストライダーエンジョイカップ2013JAL沖縄ステージ」
ホテル日航アリビラ特設会場で開催されました!
青い海!
広~い空!
さらにお天気にも恵まれ絶好のストライダー日和でした。リラックスした雰囲気のなか行われた「ストライダーエンジョイカップ2013JAL沖縄ステージ」。もう12月になろうというのに南国ならではの暖かさで、ストライダーファミリーの顔からも自然に笑顔がこぼれます。見ているみんなを幸せにしてしまうキッズ達のハッピーな笑顔と、ポッカポッカの一日をフォトギャラリーで振り返ってみましょう!

 
 

 オージーケーカブトさんより優勝者に送られる特製チャンピオンヘルメット!
そしてJALさんからはオリジナルストライダーJALモデル!
 
シルク・ドゥ・ソレイユで活躍したプロライダー有薗啓剛さんと、
マッスルミュージカルで活躍した守上大輔さんによるスーパーバイクトライアルショー

 

 
 


ムラサキスポーツさんよりお馴染みパープル君が登場~
沖縄でも大人気です
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  
 
 
 
名前を呼ばれてみんな元気いっぱいに「はぁ~い」!
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
  
そして表彰式!
 ハイターッチ!
  
見事表彰台に上ったキッズ達おめでとー!
  
【2才クラス】
1位  231  はった れんと (BOY)   東京都 
2位  215  おおもり たける  (BOY)   兵庫県 
3位  239  うえま なおたろう  (BOY)   沖縄県
その他のリザルトはこちら

  
【3才クラス】
1位  301  そめの だいじろう  (BOY)  Teamがっちゃん  群馬県 
2位  336  かとう じょうたろう   (BOY)  東東京チーム  東京都 
3位  316  はら こうき  (BOY)  smile drops  神奈川県  
その他のリザルトはこちら
 
  
【4才クラス】
1位  403  いがらし かんた  (BOY)  THRAPPY  愛知県 
2位  429  みやうち つむぐ  (BOY)  FICUS RACING  大阪府 
3位  404  みやざき なぎさ  (GIRL)   愛知県 
その他のリザルトはこちら


【5-6才クラス】
1位  508  しげむら しせ   (BOY)   大阪 
2位  506  いしかわ たろう (BOY)  FIRSTKIDS CHICHIBU  埼玉県 
3位  502  わたなべ いちろ   (BOY)  THRAPPY  三重県 
その他のリザルトはこちら



 
 


キッズ達がココロから笑顔でいると、
大人達も自然に笑顔になれます。

自然と優しい気持ちになっていく沖縄の空の下、
大人も子供もポッカポッカな気分で楽しめるエンジョイカップとなりました。

そして、今年エンジョイカップにエントリーしてくれた皆さん
本当にありがとうございました!

来年またみんなの笑顔に逢える日を楽しみにしています!

撮影協力:
フォトクリエイト
SHORLY Print shop

http://www.strider.jp/

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。