1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-26 18:29:37

8月24日(日)群馬県川場でストライダー交流会&レースイベント開催!

テーマ:イベント情報
「ストライダーがきっかけでお友達がたくさんできた!」という声をよく聞きます!これがストライダーがもつ魅力のひとつ!!

きょう紹介するイベントはまさにお友達と出かけたい!という夏のストライダーイベント!

川場リゾートさんが主催する「KAWABA RIDER'S CUP -STRIDER- 」は、この夏オープンした立体駐車場の専用コースでストライダーレースを楽しめるというファンには嬉しい交流会&レースイベントなんです!

さらに当日同時開催する音楽イベント「ファイヤージャム」に参加したり、キッズに大人気の「カブト獲り」や「ヨーヨーつり」などレース以外にも楽しめるコンテンツがたくさん!みんなで夏の思い出をつくりにKAWABAへレッツゴー!!

 

【開催概要】
大会名:KAWABA RIDER'S CUP -STRIDER-
日 程:8月24日(土)
場 所:川場スキー場(立体駐車場5F)
主 催:川場リゾート株式会社

【クラスごとの受付時間】 当日エントリーOK!
2才クラス/8:30~9:10
3才クラス/9:00~11:00
4才クラス/12:00~12:45
5-6才クラス/12:00~14:00

►お問い合わせや詳細情報は公式サイトをご確認ください。
 http://www.kawaba.co.jp/ksp/riderscup2014.htm

仲間との交流もレースも音楽イベントも!ここKAWABAなら全部楽しめそう!
ぜひお出かけしてみてくださいね!

www.strider.jp 

ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>> 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-23 15:22:34

7月28日は沖縄あざまサンサンビーチで南国ライド!

テーマ:イベント情報
沖縄本島南部に位置する知念半島の安座真港となりに位置するあざまサンサンビーチ!その名の通り太陽がサンサンと照りつける南国の楽園ビーチなのです!!

みてくださいこの透き通るコバルトブルー!遊ばずにはいられませんよね!
 

そして7月28日(日)ココあざまサンサンビーチで行われる夏まつりにてストライダーアドベンチャーパークとミニレースを開催します!
海風が気持ちい芝エリアにて特別コースが登場!その場で参加できるレースは2~5才であれば誰でも参加OKです!入賞したキッズには素敵なプレゼントもありますのでトライしてくださいね!
 

まつりも、ストライダーも夏を思いっきり遊びつくそう!
 
主 催:ムラサキスポーツ サンエー那覇メインプレイス店
協 力:ストライダージャパン

★ストライダーが体験できる「ストライダーはじめてチャレンジ」
開催:13:00~17:00 予定

★レースでひと夏のチャレンジ「ストライダーミニレース」
1回目:13:00~14:00 予定
2回目:16:00~17:00 予定

  

ビーチを目の前にLet's南国ライド!


◆あざまサンサンビーチ
http://www.city.nanjo.okinawa.jp/tourism/2011/11/azama.html
〒901-1502  沖縄県南城市 知念字安座真 1141-3
〒901-1502  沖縄県南城市 知念字安座真 1141-3
沖縄県南城市 知念字安座真 1141-3

www.strider.jp 

ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>> 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-18 09:41:54

【STRIDER CUP 公式アナウンス】第2戦 神戸ラウンドリザルト発表!

テーマ:STRIDER CUP
7月14日(日)サンシャインワーフ神戸で開催しました「STRIDER CUP2013 第2戦 神戸ラウンド」のTOP3を発表!
天候や路面コンディションなどさまざまな環境の中、見事トロフィー・メダルを手にしたキッズに大きな拍手を!!おめでとう!

 


【2才クラス】
 
                                                                    
順位ゼッケン 氏名性別都道府県チーム
1 86 あたらし はると BOY 大阪府 KICKS
2 66 うちはし そうへい BOY 東京都 KeyaKix
3 11 さかした しんじろう BOY 奈良県 鹿ライダーズ

【3才クラス】
  
                                                                 
順位ゼッケン 氏名性別都道府県チーム名
1 555 おおき しん BOY 東京都 GOLD☆DASH
2 12 みやた たける BOY 埼玉県 B→ts
3 816 たけの ひかる BOY 東京都 GOLD☆DASH

【4才クラス】
 
                                                                 
順位ゼッケン 氏名性別都道府県チーム名
1 905 かわさき しんたろう BOY 神奈川県 kamikaze kids
2 640 さの りょうま BOY 愛知県 THRAPPY
3 14 いがらし かんた BOY 愛知県 THRAPPY


【5才クラス】

                                                                 
順位ゼッケン 氏名性別都道府県チーム名
1 45 あんどう りくと BOY 愛知県 ちーむ4649
2 525 むらかわ ゆうき BOY 茨城県 B→ts
3 605 おおひら たくま BOY 岐阜県 宝Jr.

▶そのほかファイナリストのリザルトはこちら

www.strider.jp 

ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>> 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-17 16:30:41

STRIDER CUP 2013 第2戦 神戸ラウンド イベントレポート公開!

テーマ:STRIDER CUP
7月14日(日)に開催を終えた「STRIDER CUP 2013 第2戦 神戸ラウンド」。
東神戸港の水面がキラキラ光り、海の広さにテンションが上がるキッズたち!朝から日差しが強かったこの日の最高気温は32℃!この暑さにも負けずストライダーキッズは全身びしょびしょに汗をかき、元気いっぱいレースに挑んでくれました!

もちろんお父さんお母さんも暑さに負けてなんかいられません!子どもの勇姿を見る為、一緒に汗をかき走り、ゴール前では子どもたちの頑張る姿を大きな愛情で受け止めていました!

5月の秩父ラウンドから約2ヶ月、今回もたくさんの勇気と感動と「こどものちから」にふれることができました!それではさっそくイベントレポートスタートです!
  
 

 
  
 

 
  




スタート前、緊張していてもこんなに大きなスマイルがたくさんです!
 

OK!?
 

  

 
選手紹介、ポーズつきで元気に「ハ~イ」と返事ができました!
 

 

 

お母さんと一緒にピース!
 

  

「日の丸・一番」の扇子で縁起かつぎ!お母さんの笑顔もキラキラです!




応援も気合たっぷりです!家族おてせいのボードで最後のラストスパートできたかな!
  

「まかせとけ!」4連続!!いい走り期待してるよ!
 


「まかせとけ!」


「まかせとけ!」


「まかせとけ!」


続いてはマイペースキッズたち!?癒される笑顔もキュートですね!






  

  
  
  


ゴール前、ボクの走りをお母さんがたくさん褒めてくれたんだ。

 


みんなの応援がパワーをくれるんだよね!完走後の大きなスマイル!
  

  
 
 

 
  
 
 
「直線一気」とかかれた応援ポスター!お父さんの想い届け!
 

 

こちらは遊べるブース「ポッパー射的」景品めがけてチャレンジしてくれました!
 

お人形のお腹を押して「ポン」っとボールを飛ばして狙おう!
  
お目当ての景品GETできたかな!?
  
 

夏のストライダーカップでは恒例のスーパーボールすくい!



  

「みんなの黒板」 レースの意気込みや大好きなキャラクターなど自由にお絵かき!


  

  

  

  

  
  
ストライダーカップ2013から誕生した「勝利の鐘」会場にはカランコロン勝利の音色が響いてました! 

給水エリアには森永製菓様より「エナジーウォーター キープ」をご協賛いただきました。
レース前や後に疲れた体にエネルギー補給!キッズの元気の源として大人気でした。
  

  

わくわく抽選会は、レース参加者全員がチャレンジできる大人気のコンテンツ!
  

何が当たるかハラハラドキドキ!素敵な景品にみんな釘付けですね!
  
【ご協賛ありがとうございました】
・DADDYLABさま ・MOTEL WORKSさま ・ハナコママさま ・LOGOSさま ・MATTELインタナショナルさま ・CHAVEZさま
・クロックスさま ・三栄書房さま 

  

さてこちら
会場にチアガール登場です!?おそろいのユニフォームでキュートなチアがかわいく応援してくれました!
  

フレ~フレ~みんながんばって!
ストライダーカップオフィシャルチアが誕生する日も近い!?
  

「お先にどうぞ」ですって(^・^)
  

  

ゴールで待つお父さんに向かってラストスパート!
  

モーテルワークスさんのBMX試乗会!
 

ペダルつきに乗ると世界が違って見えるよね!?


BMXに乗れたら、もう立派なお兄ちゃんだね!
 
  
  
 
オージーケーカブトさんはヘルメットの展示や顔出しパネルでキッズたちが楽しんでいました。


ストライダーカップオフィシャルメカニックは「サイクルパークトミー」さん!
ストライダーや2輪のことならなんでもお任せ!頼れるトミーさんがキッズの不安を解消してくれました!


パーツ充実の品揃え!アンテナの高いキッズがわくわくしております(笑!


そしてレースの進行では
4才、5才の決勝に現れた雨雲。ただならぬ予感が・・・・。


キッズたちの頭上に広がるこの雨雲!六甲山の方ではすでに雨が降っている模様。
こちらストライダーカップでは4才、5才のファイナルを残すのみ。
どうにか間に合って欲しいと、スタッフ一同願うばかりです!


5才クラスではフライング判定があり、やり直しとなった決勝戦!
実力者が揃う決勝戦は緊張感や選手の闘志が会場に伝わり、ムード一変!


心配された雨もなんとか降らずに全レースを終えることができました!


 


 



きょうこの日のチャレンジが大きくなってもずーっと心に残るように、そんな特別な思い出としてストライダーカップはあり続けたいと願っています!誰もが主役になれる、誰もがチャレンジできる、それが「ストライダーカップ」!また次回のラウンドで会いましょうね!

SEE YOU NEXT STRIDER CUP!

近日公開のオフィシャルムービーも乞うご期待!

【撮影協力】
あしば たかふみ

フォトクリエイト・オールスポーツ
レースの写真はこちらから閲覧・購入いただけます。
■オールスポーツ (イベントID:242546)
http://allsports.jp/
PASSワードは当日配布のチラシをご覧ください。

shorly
http://www.shorly-images.com/



www.strider.jp 

ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-12 14:46:11

7/14は「ストライダーカップ神戸ラウンド」に遊びに行こう!

テーマ:STRIDER CUP
いよいよ、今週末のにちよう日は「STRIDER CUP 2013 第2戦 神戸ラウンド」!
レース参加者はもちろん、ストライダーが大好きなキッズたちも会場にあそびにきてくださいね!

★フリー走行時間にはコース内も走行OK!公式コースを体験できます!
<走行時間>
7月13日(土) 14:00~16:00
7月14日(日) 7:30~8:30、12:15~12:55 
※運営上の都合により時間が変更する場合がございます。


★ストライダーはじめてチャレンジ!
楽しそうに走るみんなと一緒にボクもワタシもチャレンジしてみたい!というキッズははじめてチャレンジに!
<開催>
7月14日(日) 8:00~16:00


★オフィシャルグッズをお買い物!
ストライダーカップオフィシャルグッズをゲットして気分を盛り上げよう!
おみやげにも◎!
<営業時間>
7月14日(日) 9:00~16:00

 

  
 
※Tシャツ、各種ステッカーなどほりだしモノたくさん!

 
会場:サンシャインワーフ神戸
http://www.sw-kobe.com/
 
◆開催概要
イベント名:ストライダーカップ神戸ラウンド
日   程:7月14日(日) ※前日受付あり
時   間:7時ゲートオープン 8:00~順次コンテンツオープン

 

元気なキッズたち神戸であいましょう~!
 
www.strider.jp 

ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>> 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /