1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-29 15:26:58

自由こそ個性!「スーパーストライダー 16インチ」登場!

テーマ:SUPER STRIDER
$STRIDER Kids!

好奇心旺盛なジュニア世代に『自分らしく自由に!』のメッセージを発信する、未来へ繋がるスターターバイク!!

5歳でストライダーを卒業するアクティブなキッズのために開発された「スーパーストライダー」が、いよいよ本日より発売スタートいたしました!

ストライダーの基本コンセプトである「シンプルで軽量」の特性はそのままに16インチタイヤ&リアブレーキを搭載!色々なアクションやトリックを気軽に楽しむマストアイテムとなること間違いなし!



$STRIDER Kids!
遊び方は自由自在!外に飛び出して新たなスポーツにチャレンジしましょう!

►スーパーストライダー公式サイトにて好評販売中!

SUPER STRIDER 16"(スーパーストライダー 16インチ)
●価  格:19,800円(税込)
●カ ラー:グリーン、レッド、ブルー、ブラック
●対象年齢:6歳~12歳
●体重制限:54Kg


www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-28 16:07:24

ストライダーエンジョイカップ青山1stステージ開催!

テーマ:STRIDER ENJOY CUP


ストライダーエンジョイカップ青山1stステージがついにあと3日と迫ってまいりました!エントリーしているキッズたちはもちろん、お父さんお母さんも、いまからハラハラドキドキしているのではないでしょうか!?

レース本番前の練習が肝心!というファミリーはこの土曜日にしっかりとエンジョイトレーニングしてみませんか!
レース一番のポイントであり、ドキドキするスタートの練習はとっても大事ですよ!このスタートがレースを大きく左右するんですよね!そして、キッズのやる気をスイッチするカギを握るのはスタート前うしろからパワーを送るお父さん、お母さんです!

「ゴールできるおまじない」キッズたちにかけてあげてくださいね!

 

 

 
 
レースにエントリーしていないキッズもこの日ストライダーで遊べちゃいます!レースするみんなを応援しながら初ライドしてみませんか?

【場 所】
Hondaウエルカムプラザ青山(青山一丁目駅 下車5番出口すぐ)
テラス ・・・レース、バイクパフォーマンスショー
ピロティ・・・試乗体験

【日 時】
2013年3月31日(日) 10:00~16:00
雨天決行。ただし荒天の場合は中止の可能性有り

参加してくれるみんなにとってこの日が最高のステージとなる様にスタッフもエンジョイスマイルでお迎えいたします!


www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-28 12:08:23

東武百貨池袋店でストライダービギナークラス開催!

テーマ:ブログ

今週末の3月31日(日)に、東武百貨店池袋店8Fの屋上スカイデッキ広場にてストライダーで遊べるコーナーが31日のみ登場!今回はストライダーを体験できるだけではなく、クイズ形式で安全の事や乗り方などをお子様と一緒に楽しく知っていただく内容となります!
もちろんその場でストライダーに触れ、試乗することもできます!!

イベント会場にはストライダージャパンのスタッフがいますので困っている 事や聞いてみたい事など、なんでも質問してくださいね!


 


ストライダービギナークラス

■開催日:2013年3月31日(日) 11:00~16:00 予定
午前のクラス/11:00~13:00
午後のクラス/14:30~16:00(1回約25分・入替制)

東武百貨店 池袋店8Fの屋上スカイデッキ広場
東京都豊島区西池袋1-1-25 最寄り駅「JR池袋駅」

ぜひ、ご家族揃って遊びに来てくださいね!

www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-22 17:09:48

ストライダーエンジョイカップ那須ステージフォトギャラリー公開!

テーマ:STRIDER ENJOY CUP

2013年3月17日(日)、栃木県にあるマウントジーンズ那須にてストライダーエンジョイカップ2013の開幕戦が行われました!大会当日、山の天気は気持ちのいい冬晴れ!キッズたちの勇姿を飾るにふさわしい、真っ青な空に、白銀のスノーという大自然のロケーション!なんだか気分もわくわく、いつもより大きな声を出してさっそくスタートです!





「きょうは元気いっぱい、思い思いのエンジョイしようね!」と開会式スタートです!
 

 


ストライダーエンジョイカップオリジナルコースにわくわく、早く走らせて~。


 
  
 
 

斜面の雪の上だと、少しキックするだけでス~イスイ。ゴールまでがんばれ~。 

 
 

雪の感触ってふわふわでおもしろ~い!


  
  
  
   
  
  

  
 
   

  

  
  
 
  
  
  
 
でこぼこ道も、バランスを上手にとって!ホラ上手でしょ!

  
  
 
下のゴールまで、コースシュミレーション!?

 


さぁ、スタート!両足キックでスピードにのるぞ~。

 

 


ゴール目指して「レディー・セット・ゴー!」ここからはじまる、それぞれのエンジョイ!
「ころばなかったよ」、「お友達と一緒にゴールしたよ」、「練習より早く走れた」などなど。ここでの体験がどんどんキミを大きくしてくれるよ!

この日、参加してくれた約120名のキッズが全員エンジョイゴールでフィニッシュ!力いっぱい走ってくれたみんなには「がんばったで賞」の表彰状がおくられました。みんな大喜びで表彰状をもらってくれましたよ!


▼2才クラス
  
1位:「すどう ひでひろ」くん
2位:「のもと ひろなり 」くん
3位:「おおかわ こうへい」くん

▼3才クラス
 
1位:「ごとう はると」くん
2位:「よねだ ひなた」くん
3位:「しんどう けい」くん

▼4才クラス
   
1位:「だいとく あん」ちゃん
2位:「さかもと りょうすけ 」くん
3位:「もりや たかと」くん

 ▼5才クラス
 
1位:「おおさわ しゅうと 」くん
2位:「おりもと ひめな」ちゃん
3位:「すどう かずひろ」くん

みんな本当におめでとうございました!

レースのリザルトはこちら

 

ストライダーカップは「レースを楽しむ!」というコンセプトで今年もたくさんのキッズの笑顔に会いにいきます!
SEE YOU NEXT ENJOY!




レースの写真はこちらから閲覧・購入いただけます。
■オールスポーツ
http://allsports.jp/event/00160120.html
PASSワードは当日配布のチラシをご覧ください。


www.strider.jp

ストライダージャパン
 
<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook  をチェック
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-18 19:32:38

ロックイベントでストライダーにRIDE ON!

テーマ:ブログ

大阪のキッズ達を満足させる、ストライダー正規販売店「サイクルパークトミー 」さん、カスタムからメンテナンス、時にはお悩み相談まで!?ストライダーのことならなんでもおまかせの「サイクルパークトミー」さんが、ロックイベント「SAKAI MEETING」内にて、ブース出展いたします。


今回はご自慢のカスタムストライダーも登場!そして、もちろんストライダーで遊ぶ事もできちゃいます!見るも楽しい、遊ぶも楽しい!『ロック×ストライダー』の新感覚空間でいつもよりハードにRIDE ON!?




STRIDER Kids!




お近くに遊びに来られた方はぜひブースに遊びにきてくださいね!



【イベントインフォメーション】

SAKAI MEETING

開催日:3月20(水・祝)

場 所:堺市泉ヶ丘ビッグアイ国際障害者交流センター

※雨天中止


www.strider.jp


ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook をチェック


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。