1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-25 19:25:12

2013年ストライダーエンジョイカップ開催スケジュール決定!

テーマ:ブログ

お待たせしました!
今年も「ストライダーエンジョイカップ」」各地で開催いたします!公式サイトもオープンしましたので開催スケジュールをチェックしてくださいね!!お近くの開催はぜひこの機会にご参加ください!


★公式サイトはこちら


ストライダーエンジョイカップはレース未経験のキッズが安心して参加できる“楽しむこと”を目的としたレースイベントです!楽しみ方はキッズそれぞれ!キッズの数だけエンジョイあり!レースでお友達をつくったり、ゴールすることの感動を味わったり、パパとママに一人でがんばってる姿を見せたり、とにかく勝負だけではない、みんながスマイルになれるレースが「ストライダーエンジョイカップ」なのです!


全国の好奇心旺盛なキッズたち!みんなの参加を待ってますよ♪
今年はレースデビュー果たしちゃおう!


www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook をチェック
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-25 11:34:34

1/27(日)、白馬岩岳スキー場にて試乗会開催!

テーマ:SNOW STRIDER
来る27日(日)、長野県の白馬岩岳スキー場にてスノーストライダーの試乗会とミニレースを開催いたします!北アルプスの山々に囲まれた絶景のロケーションの中、スノーストライダーをぜひ楽しんでください!!試乗会で上手に乗れたあとは、ミニレースに参加もOK!

エントリー不要のミニレース!その場で参加者が集まればミニレースを開催する予定です。みなさん、お友達を誘って遊びにきてくださいね!



■■試乗会情報■■

開催日時:2013年1月27日(日) 10:00~12:00
開催場所:白馬岩岳スキー場 (http://iwatake.jp/) 

※試乗会に関するご質問は直接スキー場までお問い合わせください。


今週末はご家族揃ってゲレンデへおでかけしましょう♪

www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook をチェック
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-21 16:13:11

立山山麓スキー場でのスノーストライダーレースレポート!

テーマ:SNOW STRIDER

先日1月19日(土)にTOOLATEさん主催により、富山の立山山麓スキー場にてスノーストライダーレースイベントが開催されました!当日は50名ほどの元気なキッズがエントリーしエキサイティングなコースをエンジョイしてくれました!

この日はゲレンデでもちつきや、射的など、親子で遊べるエリアがありとってもアットホームなイベントとなりました!そして、この模様が本日、1月21日(月)富山テレビにて放映されます!ご視聴可能なエリアの方はぜひぜひご覧くださいね!

■放映情報「富山テレビ」
BBTスーパーニュース 夕方6時15分~







TOOLATEのスタッフさんによる開会式。



レース前の集合写真!



度胸あるキッズたち!見た目以上に傾斜があるんです!








3才以下クラスのみんなはコースの途中からスタートです!


ゴーグルをしっかり装着し、いざゴールへGO!



カメラに向かってにっこりポーズ!



3才以下クラスの表彰式!おめでとう♪


6才以下クラスの表彰式!おめでとう♪

寒さも吹き飛ばし、雪の中を駆け回るキッズたちは本当に元気いっぱいでした!参加してくれたみんなさん本当にありがとうございました。

www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook をチェック
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-11 19:23:20

スノーストライダー試乗会<ハイパーボウル​東鉢>

テーマ:ブログ

さて、年末にも一度お知らせさせていただきましたが


明日からの三連休最終日


兵庫県のスキー場

ハイパーボウル東鉢


にて、スノーストライダーの試乗会が開催されます!


マイスノーストライダーを持ち込んでの滑走も可能ですので、ご来場お待ちしております!

(アタッチメントのみの貸し出しには数に限りがございます)


当日はスノースクートの試乗会も同時開催されるので、パパママもいっしょになってチャレンジしよう!


STRIDER Kids!


w ww.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebook をチェック

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-11 18:33:06

「HAPPY STRIDER YEAR」ぬり絵作品発表!

テーマ:ブログ
去年末に募集いたしました「HAPPY STRIDER YEAR」ぬり絵!キッズたちが、こんなにアーティスティックに遊んでくれました!
力強くカラフルなものや、ハッピーカラーでワクワクの作品、それぞれの個性が光る作品をどうぞご覧ください!!

▼ゆたかくん、さときくん、ゆせいくんの作品!

★にしむら ゆたかくん(4才)/作品テーマ「ふじさんプリン」
【2013年の意気込み】レースで1位になる!

★にしむら さとき(6才)/作品テーマ「カラフル富士山」
【2013年の意気込み】サッカーの試合でゴールを決める!


★にしむら ゆせい(4才)/作品テーマ「たいよう」
【2013年の意気込み】レースでウィザードになる!



▼ゆいとくんの作品!

★うえの ゆいとくん(3才)/作品テーマ「イエローとブルーと・・・」
【2013年の意気込み】メダルもらう (Trick Riders 所属)


▼ゆひろくん、ひろあくんの作品!

★みやした ゆひろくん
★みやした ひろあくん


▼はなちゃんの作品!

★わたらい はなちゃん(3才)/作品テーマ「たのしいおやすみの日」
【2013年の意気込み】お外遊びをいっぱいしたい!


▼ゆめちゃんの作品!


★みつはし ゆめちゃん(2才)/作品テーマ「ママとのおでかけ」
【2013年の意気込み】お友達たくさんつくる!


▼あいとくんの作品!


★まえかわ あいとくん(2才)/作品テーマ「青空」
【2013年の意気込み】今年はストライダー乗れるようにがんばるぞ!



▼そらちゃんの作品!


★なかの そらちゃん(2才)/作品テーマ「夕方」
【2013年の意気込み】楽しく遊ぶ!



▼りひとくんの作品!

★すずき りひとくん(2才)/作品テーマ「ぼくのストライダー」
【2013年の意気込み】ストライダーでいっぱいお友達と遊びたい


▼えいのすけくんの作品!


★うちだ えいのすけくん(2才)



▼ゆうのすけくんの作品!


★うちだ ゆうのすけくん(5才)/作品テーマ「カラフルな空」
【2013年の意気込み】友達よりストライダー速くなる!


▼かつきくんの作品!


★さかた かつきくん(5才)/作品テーマ「黄色のストライダー」
【2013年の意気込み】ストライダーたのしむ!


▼ゆずきちゃん、かづきちゃんの作品!


★いこま ゆずきちゃん(5才)/作品テーマ「日の出」
【2013年の意気込み】一年生になるのでがんばります!

★いこま かづきちゃん(4才)/作品テーマ「カラフル」
【2013年の意気込み】自転車に乗れるように頑張る!


みなさん素敵な作品をありがとうございました!
今年がみんなにとってハッピーな一年になりますように☆彡

Let's ENJOY STRIDER!

www.strider.jp


ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebookをチェック



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /