1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-29 15:19:48

「ストライダー 年賀ぬり絵」でよい年を!

テーマ:ブログ

2012年も残すところあと2日となりました。今年もストライダーで元気よく遊んでいただき、本当にありがとうございました!STRIDER CUPも過去最多の8大会となり、全国各地でたくさんの「笑顔、勇気、成長、感動」に出会うことができ、多くの「こどものちから」に触れ合えた1年となりました。

来年もSTRIDER CUPやその他イベント、キャンペーンなど色々企画してまいりますのでよろしくお願いします!そして間もなく迎える2013年、キッズはもちろんお父さんお母さんにとっても最高の「HAPPY STRIDER YEAR」となる事を願いまして「年賀のぬり絵」を作ってみましました♪年末年始ご家族揃ってぬりぬりし、良い年をお迎えください!


「HAPPY STRIDER YEAR」ぬり絵ウンロードはこちら
※PDFファイルを印刷してお使いください。

さてさて、さっそく塗ってみましたー!いかがでしょうか?
意外に夢中になって楽しんじゃいました('v')♪

キッズのみんなも自由に!大胆に!ハッピーにチャレンジしてみてね!そして、みんながぬり絵をしてくれた作品をブログやFacebookで紹介させていただきたいと思います。作品とキッズのスマイル写真をお待ちしております!!

HAPPY STRIDER YEAR」ぬり絵応募方法
下記の必要事項を明記のうえ「HAPPY STRIDER YEARぬり絵応募」の件名にて「info@strider.jp」までメールにてご応募ください。(受付は2013年1月7日まで)

○なまえ
○ねんれい
○ぬり絵のタイトル
○2013年の意気込みコメント
宛先:info@strider.jp

来年もたくさんのキラキラスマイルに出会えることを楽しみにしております!
それではみなさん良い年をお迎えください!


www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

★ストライダー公式Facebookをチェック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-28 18:09:07

この冬、スノーストライダーでゲレンデ・デビュー!

テーマ:SNOW STRIDER

12月も終わりに近づき、冬本番となりましたね!みなさん、冬休みのご予定はもうお決まりでしょうか?

お正月はお家でのんびり~!もいいですが、この冬ぴったりのウィンタースポーツ「スノーストライダー」にTRYしてみてはいかがでしょうか?ストライダーに簡単装着でき、これまでとは違う遊び方で楽しめる話題のアイテム「スキーアタッチメント for SNOW STRIDER」!

雪の中を颯爽と駆け回りまわり、正月の運動不足を解消~!なんていうのも、いいかもしれませんね!!気になったキッズは、まずは体験してみてくださいね!滑走可能なスキー場も徐々に増えてきましたよ。さらに来年1月には、兵庫県のハイパーボウル東鉢スキー場て試乗会も開催決定!この日はスノースクートの試乗会も同時開催いたしますのでお父さん、お母さんもアクティブな雪遊びを体験できるチャンスです!!


■スノーストライダー試乗会情報
開催日:2013年1月14日(祝)
ハイパーボウル東鉢(兵庫県)
http://www.tohachi.jp/
※詳しくはゲレンデにお問い合わせください。

 

▼イメージトレーニングに動画をチェック!

 
スキー場はキッズたちのテンションを上げる最高のロケーション!
それにプラスして大好きなストライダー!遊びの天才キッズたちにとって「雪×ストライダー」はもう無敵ですね(笑

さぁ~雪山にお出かけしましょう♪


■スノーストライダーで遊べるスキー場
佐久スキーガーデン「パラダ」 (長野県)
野沢温泉スキー場 (長野県)
白馬岩岳スノーフィールド (長野県)
川場スキー場 (群馬県)
ノルン水上スキー場 (群馬県)
水上高原スキーリゾート (群馬県)
SOL-FA オダスキーゲレンデ (愛媛県)
石鎚スキー場 (愛媛県)

詳しくはスノーストライダー公式サイトをチェック!
※ゲレンデに関するお問い合わせは直接スキー場までお問い合わせください。

www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>


★ストライダー公式Facebookをチェック

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-17 20:49:51

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUNDフォトギャラリー「第3弾 ブース編」

テーマ:STRIDER CUP
 
先週に引き続き、フォトギャラリー第3弾をご紹介します!いよいよラストとなりました今回は、STRIDER CUP 2012 FINAL ROUNDの会場全体をレポートします!いろいろなブースが出展した今回のファイナルラウンド!ブースに遊びに行った人も、行ってない人も、ぜひこのレポートで楽しんでください♪

★キリン アルカリイオンの水
『体温当てクイズ』や、ステージでみんなで体験した『汗かき親子体操』のムービーなど、コンテンツ盛りだくさんの楽しいブースでした!


★ペンタックスリコーイメージング
オーダーカラーが選べる、ミラーレス一眼『Q10』を手に取って体験できるブース。ちょっとうれしい会場内の写真プリントサービスも!



室内ということもあり、なかなか写真を撮るには難しい環境の中、カメラを上手に使って撮ると、こんなにしっかり撮れるんですね。


★new balance
食い入るように画面を見つめる子どもたち。ストライダーとのコラボ企画、『はだし戦隊ゴーライダーズ』のムービー上映でした!



もちろん、その場で新作シューズの試し履きも!意外と知らないサイズの合わせ方。正しいサイズを履くことは、体の健康にとっても良いんですって!




★パルシステム
宅配食材のパルシステムさんでは、ヨーグルトの配布を行いました!



みんな、夢中でパクパク!とっても美味しそうですね!からだにやさしい安全食材は、お子さんに安心です!


★SABON
クリスマスをイメージしたステキな世界観のブースでは、肌にやさしい石鹸の体験を行いました!


ふんわりステキな香りに包まれて、レースの緊張もほぐれちゃいます(笑



続きましては、終始にぎわいを見せていた販売ブースをご紹介します!それぞれのお店のカラーに合った、商品やサービスを提供してくれました。


■ムラサキスポーツ
ムラサキスポーツさんでは、グッズ販売はもちろん『オフィシャルメカニックサービス』というテクニカルサポートを行っていただきました。レース前のメンテナンスチェックなど、初心者では少し難しいポイントを元気で楽しいムラサキスポーツのスタッフの方が優しく丁寧に教えてくれましたね!


★ノイズバイク
『家族で乗ろう、カッコよく!家族で走ろう、楽しく!』がモットーのノイズバイクさんでは、ストライダーを楽しむときに役立つアイテムを豊富なラインナップで販売していただきました!


★自転車雑貨 FLIP&FLOP
オシャレな雑貨屋さん!?と見間違えてしまう程、たくさんのカワイイ服飾アイテムを並べてくれたFLIP&FLOPさん!店員さんもなおしゃれなご家族で、アットホームなブースとなりました!


★サイクルパークトミー
関西からはるばる出展してくれたサイクルパークトミーさんは、コンクリートの地面が良く似合う、子どもたちの頼れる自転車工場のような雰囲気!

★CHAVEZ
ストライダーの関連パーツブランドCHAVEZさんでは、人気のカラフルなオリジナルゴムタイヤがずらり!キッズよりお父さんの方が目をキラキラさせてブースを見ていました(笑



★DADDYLAB
カスタムダディのココロくすぐるブランド、DADDYLABさんではオリジナルカスタムセットが大人気でした!こちらもカスタム好きのお父さんが殺到するブースとなりました!

どこのお店も個性的で魅力的!ストライダーを楽しむみんなの心強いサポートをしてくださった販売店の皆さん、本当にありがとうございました!


続いてはストライダーカップではおなじみのワークショップスペース、『STRIDER VILLAGE』のご紹介です!

“シルクスクリーン”&“ピンストライプペイント”は、その場で記念を残せるワークショップ。布などにプリントができるシルクスクリーンプリント!カバンやTシャツなど、みなさん好きなアイテムにプリントしていました!



愛車にネームやイラストを描こう!!ピンストライプペイントでオリジナルボディーに変身!!



モールとぬりえのワークショップは、キッズたちが楽しく休憩できる人気のエリア!!


みなさん、真剣ですね・・・!ぬりえの最中、何かを見本にしてるのかな?


子どもたちの創作意欲を刺激するSTRIDER VILLAGEでは、今回特別にライブペイントアーティストNINOさんが大きなキャンバスに絵を描いてくれました!


これはまだ途中。一体ここには何が描かれるのでしょう?!そんなNINOさんの横で、子どもたちだって負けてません!!


見てください。この感情があふれ出すような作品を。



レースで負けた悔しさをキャンバスにぶつけているキッズがいたとか、いないとか(笑。伝わってくるよ君の想いが・・・!!
才能あふれるキッズたちの合同作品!すばらしいの一言ですね!


さてさて、キッズの作品に感動しているうちに、NINOさんの絵が完成!空飛ぶサンタがストライダーに乗ってやってきた!!そうなんです、もう12月。キッズのココロ躍るクリスマスがやってきます!




さてさて、会場内、こ~んなに紹介してもまだまだ、あるんです!
ここからはテンポよくレポートしますのでお付き合いください!

キッズたちの出会いの場、『STRIDER PARK!』は、終始大人気!


そこへ、楽しそうなキッズに触発された創設者ライアン氏登場!噂のスーパーストライダーで楽しんでいるご様子です!ストライダーがあれば、大人も子どもも、国境だって関係ない!


続きましては、クイズラリーのご紹介!会場内に配置されたクイズに挑戦する、家族揃って楽しめるコンテンツ!正解すると豪華景品が当たる抽選エリアからはいろいろな声が聞こえてきました!

お目当ては、やはり豪華な自転車!!


みんなドキドキ!!「やったー」や「すごーい」など楽しそうな声が聞こえてきます!


そこへついに、豪華賞品をゲットした幸運ガールが!

まぶしいピカピカ自転車をさっそく乗って嬉しそう!

そんなこんなで、楽しみ方いろいろのファイナルラウンド。

カウベルで応援したり、


本をみながらお勉強してみたり、


サンタになってみたり、


ひと山越えてみたり、

参加してくれた皆さんの楽しみ方、すべてが正解です!


そしてここで皆さんにご報告が、、
ストライダーカップ恒例となった『全体集合写真』を撮る時間がなかった今回・・・
ところが、ひそかにスタッフは挑戦していたのです。ハイ。



いつもは集合写真の真ん中で目立つ『we are STRIDER'S』の大幕も、この広大な会場内ではちっぽけに!ほらほら、よーくみてください、探せましたか?

さぁ、スタッフの努力を(勝手に(^_^;))皆さんにご報告したところで、今回のレポート終了です!
後半は駆け足で紹介しましたが、、今回のファイナルラウンドは本当に多くのストライダーキッズが集まって、会場を盛り上げてくれました。冬のパシフィコは、みんなの熱気でポッカポッカ!!そんなこんなで無事に大会を終えることができました。ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございます。



来年もきっとみんなの笑顔あふれるストライダーカップを開催すべくスタッフ一同がんばりますので宜しくお願いいたします。



【Photo by】
あしば たかふみ
SHORLY Images

■第1弾レース編フォトギャラリーはこちら

■第2弾ステージ編フォトギャラリーはこちら


www.strider.jp


ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-14 18:05:02

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUNDフォトギャラリー「第2弾 ステージ編」

テーマ:STRIDER CUP

 さぁ、第1弾のレース編に引き続き、STRIDER CUP FINAL ROUNDのフォトギャラリー第2弾をお送りします!レースはもちろんのこと、いつもに増して他コンテンツも充実していた今大会。第2弾では、ステージイベントの内容をレポートします!

まずはじめに、開会式後に楽しいステージを披露してくれたのは『キリン アルカリイオンの水』がプロデュースする『汗かき親子体操』!マスコットキャラクターの『ゴクゴクマ』が体操のお手本(!?)を披露してくれました。

はじめは茫然と見つめるだけの子どもたち・・・

みんな一緒にできるかな~?!

お兄さんたちの丁寧な説明もあって、
お父さん、お母さんと一緒にみんな楽しく参加できたね☆


汗をかいたらお水を飲んで健康に!

続いてステージの主役となったのは、ストライダーの生みの親、
『ライアン・マクファーランド氏』によるサイン会でした!


気づけば長蛇の列が・・

みんないろんなところにサインをしてもらいました。

せなかに書いてもらったり・・・



おなかに書いてもらったり・・・


ついでのお母さんもおなかに書いてもらったり!


急遽ライアンが持ってきてくれたアメリカ限定デザインのオリジナルグッズをお土産にくれました。


みんな今日という日のステキな記念になりましたね☆

そして、最もステージを賑やかしてくれたのは『フリーパフォーマンスタイム!』の出演者たち。順番にご紹介していきましょう!

★エントリーNo.1
しらい しょうま君/さほちゃん




お父さんの、素人とは思えない手際の良いMCにより、家族のお揃いファッションをステキに披露してくれました!

この小さな背中がかわいすぎるっ!

★エントリーNo.2
わだ そういちろう君/いいづか ひろと君




仲良しのおともだち同士でのエントリー!コスチュームのテーマは『情熱のオレンジ』に『小悪魔スマイル』をあしらったスタイルだそう。“リンダ リンダ”のテーマソングにのせて、大勢の前でも堂々とトリックを見せてくれました!

とっても自由で楽しそうな二人でした~☆

★エントリーNo.3
すずき ももはちゃん/ゆずはちゃん


さてさて、この組は最初から全速力!なにせアフロですから。お父さんお母さん。お話を聞くところによると、お母さんは昔こんな髪型だったんだとか。
身近なお友達は是非真相を突き止めてください。



『双子のお揃いファッションよりも、両親のアフロが目立ってたで賞!』を差し上げます。笑


★エントリーNo.4 もり さくら ちゃん

 

こちらはクールなお父さんと娘さんによるトリックパフォーマンス!ストリートファッションのとてもよく似合うお父さんと、スタイルの良い娘さんとのコンビネーションはとても画になりました。



お父さんと娘さんという組み合わせがまたカッコいいステージでした!


★エントリーNo.5 はら こうき君



若干3歳のこうき君。
彼は、変身したのです。
あの有名なヒーローに。

そのヒーローとは・・・




『宇宙キター!!』



『悪いヤツはどこだ!!』


そう、彼は話題のヒーロー“仮面ライダーフォーゼ”に見事変身したのでした!彼の堂々たるヘンシンにステージ前のお客さんもスマイルに!

★エントリーNo.6
きが ぜんた君



さてさてお次は、お揃いのヒョウ柄ウエアでイケイケにキメたお姉ちゃんと、これまたイケイケなお父さんと一緒に登場した「ぜんた君」がわずか2才にしてトリックを披露!

と思いきや、自らステージ下にストライダーを運び、思わせぶりなライディングを披露したものの、お父さんの胸に飛び込み終了(笑)2才ならではの可愛らしさをアピールしてくれました。

ここで、当日飛び込み参加の2組をご紹介!

★飛び入りNo.1
てらだ あさひちゃん/ひろせ かなえ君



ステージ参加のみんなに触発され、飛び込んできた二人はトリッキーなパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!

 


これぞストリート!

続いて

★飛び入り参加No.2
すずき りお ちゃん



こんなおしとやかな雰囲気の彼女ですが、ライディングはとってもエキサイティング!



2組ともとてもカッコいい飛び入り参加でした!その場を盛り上げてくれた観客のみんなも、ありがとう!
そしてラスト。最後はなんと、急遽お父さんたちのノリで決定した史上最年少(!?)のトリックバトルが決行されました。

★エントリーNo.7
ほんむら らいむ君/みちしろ たいよう君

 

彼らのトリックバトルは、観客を楽しませてくれるプレイヤーたちのサービス精神と盛り上げ上手なパパMCたちのナイスコンビネーションが生んだ、まさに奇跡でした。両者のハイレベルなトリックが繰り広げられます。


釘づけの観客。

盛り上がるライムのパフォーマンス!



「さぁ、タイヨウはどうでる・・・!?」とMCのお父さん!



Yhea!得意のバニーホップ!



会場を大いに盛り上げ、最後は両者ハンドシェイク!勝ち負けではなく、お互いを称えあうのがストリートスピリッツなのです!



それを見ていたライアンも、思わずハイタッチ!



こーんなに楽しく終えられたステージイベント!見てくれていた観客の皆さまも、あたたかい声援をどうもありがとうございました!今回のステージイベントでは、レースだけではない、ストライダーの楽しみ方を改めて感じることができました!!


最高のパフォーマンスを見せてくれたキッズたち、本当にありがとうざいました!


■第1弾レース編フォトギャラリーはこちら


www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-13 23:52:36

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUNDフォトギャラリー「第1弾 レース編」

テーマ:STRIDER CUP

ストライダージャパンのおおなわです。

先日12月9日(日)に開催した「STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND JAPAN CHAMPIONSHIP powerd by キリン アルカリイオンの水」。当日はレース参加者とそのご家族、さらに一般来場でお越しいただきました皆さまを合わせ、なんと約3,000人の来場者数となりました。レース参加人数も過去最多の705名!!ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございます。

今年は、3月の横浜赤レンガ倉庫での開幕を皮切りに、秩父、大阪、広島、東北、名古屋、九州と日本全国を巡り、最後は再び横浜に舞い戻り、ここ「パシフィコ横浜」で2012年のツアーを閉幕いたしました。家族や仲間の数だけ感動があり、興奮があり、成長、絆、笑い、涙、ほかにもさまざまな感情が行き交う、ストライダーカップ。そんな親子の大切なシーンに、ストライダーがいつも近くにいる喜びを、改めて感じる事のできた大会となりました。

そんなかけがえのないワンシーンも交え、「STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND JAPAN CHAMPIONSHIP」隅から隅まで紹介いたします!当日を思い出しながら、もう一度家族で、仲間でお楽しみくださ~い♪

そして、今回のフォトギャラリーは3本仕立て!第1弾はレースを中心にレポートします!!

たくさんのキッズをお迎え出来る様、会場は広々開放的!






8:30~行われた大会開会式、ストライダー創設者ライアン・マクファーランド氏登場です!



ライアン氏をはじめSSIスタッフも、パワフルな日本のキッズと対面できて感動の様子。



選手代表として、ふるや しおん選手がライアン氏に宣誓を行いました。


最年少ライダー大集合、2才クラス!元気にがんばる2才は、我らがキッズの証!









 

 




























まだまだ紹介しきれませんが2才クラスは総勢112名のキッズがレースに参戦!2才とあなどるなかれ、決勝ともなればそのレベルの高さに驚かされます!


さぁ、いよいよスタートです!!







ドキドキとワクワクの一瞬・・・・・・


自分のチカラを出しきり、「レディー」、「セット」、「ゴー!」


ギャラリーの応援はキッズ達の原動力!お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、会場みんなで、レースを応援します!


 

応援はフリースタイル!自分なりにレースを楽しみながら応援している様子!


次々にゴールする、最年少ライダー達!悔しさ、喜び、達成感、全ての感情が、昨日より、キミを成長させているよ。







【2才クラス、リザルト発表
 
1位「たつみ ほだか選手」
栄えあるチャンピオンは、名古屋・九州ラウンドでも栄光を掴んだ「たつみ ほだか選手」!感激の抱擁シーンはいつ見ても感動します!おめでとうございました!

2位「ねぎし こうせい選手」
この日で2才クラスが最後のレースとなる「ねぎし こうせい選手」が見事2位!お父さん、お母さんも嬉しそう!おめでとうございました!

3位「みやた たける選手」
名古屋でも安定した走りで同じく3位入賞。チームB→tsから参戦してくれた「みやた たける選手」!おめでとうございました!

--------------
続きましては、3才クラスをご紹介!この日、ゴールを目指し全力疾走してくれたのは224名のキッズ!決勝ではスタート後に、多重クラッシュで、なんと数人の転倒者がでたものの、全員即座に立ち上がって全力疾走したのも印象的でした!











 




緊張しちゃう時だって、後ろにお父さんが居て優しく笑ってくれるから、大丈夫!
 

 


 


 




がんばったボクにお母さんが、ギュッてしてくれた。すごく安心したよー。

ボクが頑張ると、お父さんは、たくさん笑顔になるんだね!




 

【3才クラス、リザルト発表
 
1位は「みやうち たすく選手」
九州ラウンドに続き今回も表彰台トップを制覇した「たすく選手」!たくましくい表情で、どこか誇らしげに見えましたね!おめでとうございました!

2位は「すみの くうら選手」
出場回数は5回以上、それもそのはず、広島・東北・名古屋と3大会にて優勝に輝き、ほかにも多くの戦歴を持つ実力派ライダー!おめでとうございました!

3位は「いがらし かんた選手」
名古屋ラウンドでは6位の成績をおさめた「かんた選手」がスピード・テクニック共にパワーアップし、ファイナルで見事3位入賞!おめでとうございました!


-------------------------
続いては4-5才クラスと今回エキシビジョンで行った6才クラス!4-5才クラスではこのレースが最後になるキッズたちも多く、数々のドラマが繰り広げられました。個々のレベルやテクニックがグんっと、上がるこのクラスでは“メンタル”も勝負のカギを握るひとつのキーワード!それぞれの楽しみ方で、みんながカッコいいレースを見せてくれました!







 


 


 






 

 



  

 


 


 

 

 
 





 


 





 

 

 
 
  


 

 
  

  



 



 







【6才クラス(エキシビジョン)リザルト発表


1位「きし りゅうのすけ選手」
現役と変わらない走りを見せてくれた、「りゅうのすけ選手」!また新にストライダーカップの歴史に名を刻んでくれました!この日の見事な走りは後輩キッズ達に必ずやいい影響を与えてくれるでしょう!おめでとうございました!

2位「しばた りく選手」
ストライダーカップ初参戦にして、堂々の2位に輝いたのはチームSEALsから参戦してくれた「りく選手」!レースでは頭に巻いたバンダナが印象的でした!おめでとうございます!

3位「ししど りょうた選手」
ストライダーカップ出場2回目となる「りょうた選手」が6才クラスで見事3位!ハイレベルな戦いとなったこのクラスで、6才になって間もない「りょうた選手」がチカラ強い走りを見せてくれました!おめでとうございます!


-------------------------------------
【4-5才クラス、リザルト発表


決勝レース「かわた りつ選手」が先行で逃げ切りかと思われたが最後の最後で「ふるや しおん選手」が追い上げ、ほぼ同時となった2人のゴール。結果はビデオ判定となり、わずかな差でふるや選手が勝利となりました。

1位「ふるや しおん選手」
ここファイナルでも勝利の女神が微笑み、これで2012年ツアー開幕戦から、全ラウンドの表彰台を制覇!プレッシャーの中、見事なランディングを見せてくれた、「しおん選手」!おめでとうございました!

2位「かわた りつ選手」
これが最後のストライダーカップとなる「りつ選手」!ストライダーカップと共に成長してくれた「りつ選手」が、最後に見せてくれたのは、記録より記憶に残るレースでした!おめでとうございました!

3位「あおき けんしょう選手」
こちらも、最後のストライダーカップとなった、「けんしょう選手」。悔いのないよう全力で走りきりますとコメントをいただきました!そのコメント通り、とってもパワフルな走りでしたね!大きくなっても、この経験をチカラに、色々な事にチャレンジしてね!おめでとうございました!



 
レースに参加してくれた全てのキッズに、おめでとうございます!

www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >> 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。