みなさん、こんにちわ
 
今回はエンドウがブログ更新させていただきますウインク
 
いきなりですが行きます 笑

・電子レンジで食べ物をあまり温めないようにしましょう。

電子レンジから発せられるマイクロ波は、癌やホルモンバランスの乱れをも引き起こすかもしれないのです。なのでなるべくオーブンを使っていきましょう(;^_^A

・魚の脂肪分は悪くない

牛や豚、鶏の肉とは違い、魚は体に良い種類の脂肪分をもたらしてくれる性質があります。鮭の脂肪を摂取することで頭を良くし、慢性的な病気にかかるリスクを減らしてくれる栄養素を大量に摂取できるらしいです。 自分病気にはなりませんが残念ながら頭は悪いです

 

・デザートを我慢してはいけません

もし甘いものが食べたいときは我慢せずに少し食べるようにしていきましょう

常に我慢していることで食べたい欲が強くなるのでいつか食べたときに食が爆発するかもしれませんそうなってしまっては我慢した意味が無いので1品好き物を食べるようにしましょう

 

これからも意外なことを書いていきます【普通かもしれないですけど】

今回も最後までおつきあいありがとうございました

 

体に悪い習慣で肩こりや腰痛などでお悩みの方は

  ストレッチ工房 なんばウォーク店 にてお待ちしております。