こんにちは!ボディメンテナンスB-STの木下ですニコニコ


一昨日は阿部のベストボディ関東大会優勝により歓喜の渦に包まれ、

昨日はキリングループロジスティクス(株)様よりご依頼を頂き、
健康セミナーを開催させて頂きました!!!!






お昼休み後の午後のお時間に60分のセミナーを2回、前半30分は肥満についての座学を、後半30分は自宅で出来るエクササイズ講習を!


講師は私木下と、代表の川辺ですクラッカー


ご参加頂きました皆様も、満足度高かったとお聞きし、楽しく学んで頂けたようでとてもよい時間になりましたアップ


60分という短い時間ですが、
ご参加頂きました皆様が少しでも、食事・運動・生活習慣を見直すきっかけになれば嬉しく思いますひらめき電球




これまで個人向けのセミナーは数多く実施しておりましたが、
ここ最近法人様からのご依頼が多くなってきましたニコニコ



社員の健康を具体的に考える会社が増えてきた証拠ですね!
大変嬉しく思いますクラッカー


B-STではこれから法人様へのサービスの提供も強化しておりますグー


「健康セミナーや、
トレーナー、インストラクターの派遣、
イベントの開催 等々、、、」



私たちが提供できるものは多々ございますので、
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡下さいひらめき電球


この場を借りて、キリングループロジスティクス(株)の皆様、誠にありがとうございました合格


☎03-6380-8287←ご連絡・ご予約はコチラ
ビーストプロトレーナーズ公式HP
http://b-st.biz/
ボディメンテナンスB-ST公式HP
http://salon.b-st.biz/

【麹町2番出口より徒歩30秒、四ツ谷・永田町・半蔵門より徒歩約7分】
皆さまのご来店を心よりお待ちしております★


AD