人事異動のお知らせ

テーマ:

こんにちは!

カラダストレッチセンター南店の青木です。

 

本日は人事異動のお知らせです。

仲町台時代からお世話になっておりました

田口がこの度3月1日から

東戸塚店へ異動になりました。

 

約2年間皆様に支えられ

本当に成長させて頂きました。

 

センター南店で学んだことを

思う存分活かし

東戸塚店でも大活躍してきて

もらいます。

 

 

我々も寂しい気持ちはたくさんありますが

田口のさらなる成長と飛躍を祈って

残りのメンバーで更に

センター南店を盛り上げていきたいと思います!!

 

最近お忙しくご来店が

なかなかできていなかったお客様には

この場を借りてのご報告で大変申し訳ありません。

 

 

是非皆さん

田口のこれからの

活躍を応援して下さい!!!!

 

 

そしてこれからもセンター南店を

宜しくお願いいたします!!!!!

 

 

 

 

 

☆目からウロコの健康情報&健康イベントがココに!!☆
ココロとカラダのライフバランス情報サロン
カラダmag[カラダマグ]
http://karadamag.com/

☆おしり歩きで骨盤トレーニング!☆
美脚・くびれを手に入れる!「おしり歩きゲーム」の骨盤トレーニングで
バランス美人になろう!
整体×骨盤カラダファクトリーの公式アプリ
http://www.karada39.com/campaign/app/


■海外国内260店舗以上!782万人の施術実績!
整体×骨盤 KA・RA・DA factory - カラダファクトリー
http://www.karada39.com/

■ストレッチで気持ちよく伸ばし、スムーズに動くカラダを作り上げる!
整体理論に基づいたパートナーストレッチ専門店
整体、骨盤などの KA・RA・DA stretch  - カラダストレッチ
http://karada-stretch.com/

■美容整体を中心とした整体サロン☆新しい美容のアプローチを提案。
整体・美容整体のKA・RA・DA peony - カラダピオニー
http://karada-peony.jp/

■スポーツ科学、整体学、医学、栄養学の各プロが徹底分析。
最効率で理想の体型に近づけます。
パーソナルトレーニング・ダイエットのプライベートジム
KA・RA・DA BODY MAGIC - カラダボディマジック
http://karada-bodymagic.com/

■整体理論を軸に考案された日本式オイルメニュー。
肌・骨格・筋肉・リンパにアプローチします。
トップブランド整体-禅SPA-
http://www.zenspa.jp/

 

 

AD

今年もあの気配!?

テーマ:

こんにちは!!

カラダストレッチセンター南店 青木です!!

 

 

今年も立春を過ぎて

春の嵐が例年より早い時期に吹き

春の気配を感じる今日この頃、、、

 

私には敵でしかないあの気配を感じます、、、

そう、今から来るシーズン物といえば

「花粉症」です。

 

強風の日が続き

俄然元気に飛び回っておりまして

恐ろしく毎日を過ごしております(笑)

 

毎年ひどい花粉症に悩まされており

今年初めて病院デビューしました!!

2月初旬頃に病院で

今年発売された

新薬を処方されました。

 

これがまた効果抜群!!

 

鼻の症状をシャットアウトしてくれます。

 

しかし鼻が楽になっていると思えば

今年は目が戦線に浮上してきました、、、

かゆいんです、、泣

 

この時期鼻水、鼻詰まりがひどくなり

季節の変わり目ということで

自律神経も乱れます。

頸椎のゆがみや首肩の筋肉の張りに合わせて

不調の原因となります。

 

新年度も始まる前に

しっかりとお身体のケアをし

ベストなお身体で

2017年度のスタートを

切っていきましょう!!!

 

 

 

AD

バレンタイン

テーマ:

こんにちは!!

 

カラダストレッチセンター南店 青木です

 

 

昨日はバレンタインでしたね!!

みなさんたくさんチョコレート

頂けましたでしょうか

 

バレンタインといえば学生のころ

どきどきしながら一日を過ごした

記憶があります。

 

友達と何個もらったとか

自慢しあったこともありました。

 

まぁ僕の思い出話は置いておいて(笑)

 

今年もお店のスタッフから頂きました。

やはりこーいう贈り物はしいですね。

 

さぁ次は3月14日お返しの

ホワイトデーですね(笑)

 

僕からの感謝を伝え

しっかりお返ししないとですね!!

 

 

AD