さて、、

テーマ:
オリンピックも終わり、マリオ
甲子園も終わり、
お盆も終わって…くりぼー

なんかいろいろ区切りがついた感じがして
寂しいですね溜め息溜め息

終わったことをお話すよりか
新たに今後始まる事を考えましょう!あんぱんまん

パラリンピックもありますね!
国枝さんに注目したいです!どらえもん

台風も過ぎて今日の横浜は快晴です。
まだ少し風が吹いてるかな…(`・ω・´)

ご来店お待ちしておりますひらめき電球

Shibata音譜




AD

台風が…

テーマ:
神谷です。雨雨

横浜は台風ほぼ直撃中です。

外に出るのも怖いくらいです。

私は朝早く来ましたのでそこまで影響はありませんでしたが

今は電車も動かない線があるみたいで

交通状況にも甚大な被害が出てるそうな。

お客様、気を付けてお越し下さいませ。あせるあせる






AD

感動!

テーマ:
 桐島 れいなです。ビックリマーク

オリンピックの男子リレー感動しちゃいましたビックリマーク

ドンッ私も昔、運動会ではリレー選手だったんですけど。笑

やっぱりなんかほんと興奮しますよね!

日本が銀メダルって

凄すぎ…叫び叫び

足が速いってカッコイイなぁ…にひひ

アジア新記録も樹立!グッド!

個人戦では残念って感じでしたけど

日本のチームワークのクオリティを

世界に証明したのではないでしょうか

なんかいろいろ凄い事が起こっていて

ほんと日本のスポーツもどんどん進化していて

私も負けられないビックリマーク

って思いましたビックリマーク

私も技術の向上に精を出したいと思いますビックリマーク

桐島 れいな合格




AD