AJING by other side

アジング メバリング に夢中なリーマンアングラーです


テーマ:

久し振りに三重に行ってきました。

今回は1年振りのCちゃん  釣りをするのが初めてのN君と 何でもいいから釣らせろと😥

16時着  先ずはキャスト練習と簡単なマナー講座  1時間くらいで何とか投げれるように

本命ポイントに  ここは足場もいいし
釣り易い  すると直ぐに何か釣れたと😁
フグ メバルと釣れて はしゃいでます😃

自分は









プラッキング😁サイズは微妙だけど😅
バイトの瞬間が見れて楽しい😁

ジグヘッドで



まあまあサイズ連発😁

しばらくすると中りも無くなり
2人は飽きたようで😅 そろそろ終了かなぁって思ったら 銀色魚体をぽちゃ😵
アジのような❔❔❔ すると同行してた
フグ男が鯵ゲット😫

やはりいましたわ😁




レンジ アクション ころころ変わり 難しかったけど 久し振りに面白い釣りでした




ワームはこれ😁



さあ週末  初夏の遠征です😁 北か東か西か? 雨か😁?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。