MIRACLES DO HAPPEN - CLEOPATRA EIKO BLOG

大阪にあるセレクトショップCLEOPATRA、FAN、CLEOPATRAfigのバイヤー EIKOのBLOG


テーマ:


こんばんわ。



実は、ずっとずっと、考えていて踏み切れずにいたこと。。。


少し長くなります。。。。ごめんなさい。


2009年からここでblogをはじめてもう5年以上。。。

もう、愛しいなんて一言ではいい表せないくらいの濃密な時間がこのblogにはあって、、、、。

このblogでそのたくさん想いを書かせてもらってきました。

blogを見てお店に足を運んでくださったみなさまとの出会い、

blogを通じて知り合い、今では無くてはならない私のファクターになってくれている

友人との出会い。

このblogにコンタクトをしてきてくれた方みなさんとの出会いがあるから

確実に今の私がいて、、、、。


はじめての自分のお店の出店や、それと同時期の出産。

妊婦のままいろんなところにバイイングしにいったり、

子連れでいった海外出張w

まだ今みたいにママ雑誌なんてたくさん無くて、ワーキングマザーっていうのも
浸透してなくて、、、正直展示会場で浮いてた私。

悩みごとは本当にたくさんあったけど、

いろんな方からのメッセージに励まされ、元気になって、

ここで、自分の好きなファッションのことを書くことによって、自分の中のいろんなものが

明確になって。

理想と現実の狭間で揺れながらも、やっぱりファッションが好きで好きで、、、。



大人になりきれない中途半端な自分が、いろんな人との出会いによって

変わって行く自分の中での過渡期がすべてここにあるような。。。


子どもたちの成長のことや会社のスタッフへの想いも書いてきたので、


とにかく、思い入れが深すぎて、思い出がたくさんありすぎて、


簡単にぴゅって引っ越すのがなかなかできずにいました。


新しいサイトを作ると決めて、いろいろいろいろ悩んで、、、。


だけど、、いままでよりシンプルに今の自分やファッションを伝えたい。



向かい合いたい。



その想いを胸に新しいドメイン作りました!!!


↓↓↓


http://blog.on-co.com/eiko/



今日、この記事をみてくださっているみなさま、

本当にほんとうにありがとう。


これからも新しいドメインでよろしくおねがいします♡







MIRACLES DO HAPPEN






♡eiko♡





















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。