Sun, September 09, 2007 06:48:47

畳グランプリ開幕!

テーマ:Q.C.C. 畳グランプリ!

本日はQ月Q日、チョロQの日です。

例年どおり、今年のQ月もチョロQがいっぱいです♪

どれにしようか迷っちゃいますねぇ~



そして!

本日よりQ.C.C.畳GP開幕です!

しつこいかもしれませんがもう一度内容を確認です。



日時 Q月Q日~2Q日


コース(両方とも5周)


Q.C.C. Race Way


Q.C.C. Race Way 図面



ジムカーナ”エボリューション”


ジムカーナEVO 図面




事前申し込み参加者


・ロータスピアッツァさん

・AT5さん

・こまやんさん

・Q-SPEEDさん

・dddさん

・GT-APEXさん



レギュレーション


コースのショートカットは厳禁です。

・パイロンに触れた場合は+1秒のハンデを加算します。

・ボディーの改造、載せ変え可。

・シャーシの改造可。

・モーターの変更可。

・ギヤの変更、改造可。

・タイヤ、ホイールの改造、変更可。

・路面は畳限定です。

・バッテリーはLR44のみ

・コントローラーの改造可。

・一人何回でも投稿できます。

2つのコース両方のタイムを提出してください。(片方だけの場合は未提出扱いとします。)

・タイムは個人のブログ、掲示板、コメント等で表明してください。

・動画は必須ではありませんが、なるべく動画を個人のブログorYouTube等の動画サイトへ投稿してください。

・原則は楽しむことです!(勿論好タイムを狙うのもOK!)

・飛び入り参加もOK!



こんな感じです。

それでは!

皆さん頑張りましょう!

デモランは後日公開しますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ストリートレーサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>プラモ好きさん

参加ありがとうございます!
今こそチューンしたハコスカの実力が試されるときですね!

FDはGTウイングもつける予定です。

1 ■参加します

畳GP参加します。
今回のコースはテクニカルなので、ハコスカの性能をフルに生かしてがんばりたいです。

FD完成しましたか!雨宮のエアロきまってますね!
あえてウイングレスもいいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。