神田勉強会!! | 弱押し整体勉強会

弱押し整体勉強会

自分を整えることで相手を元気にする整体

自分を整えて、誰かが元気になる!
その誰かがまた誰かを元気にしていく!
身近な所から『元気の輪』が広がって
世界を元気にするために活動しています




~ 神田勉強会報告!! ~

今回は、

過去最高に気持ちいい手技!!

ナミナミ、ユラユラ、、

揺らして、さすって、

癒されて(笑)

揺らしながら体の繋がりを見ていく。

最初の一手で、

ポーン、、、と生まれた揺らぎが、

最後まで途切れずに続いていけるように。

そんな手の使い方を練習しました!

揉むのに慣れてしまったいたり、

体を揺らすのに慣れていなかったり、

最初はいろいろ試行錯誤してましたが、

最後には上手に力を使わない揺らし方が、

体でわかって来ていましたね!!

いつも、

相手の体にも、術者の体にも、

無理がない方法を意識して教えているので、

気持ちいいとは言ってもらえてましたが、

これは、

別次元に眠りに堕ちます(笑)

みんなホワッとして、

優しい顔になりました。

オジサンばかりでしたが、、、(笑)

そして、

この後メイドカレー屋さんに、

打ち上げに行くのでした(笑)