家庭でできるちょっと不思議な整体講座

日本を元気にするためにSORAのできること・・・

家庭から元気を取り戻していく!!!

簡単で誰でもできる!!!
施術を受けて体も楽になる!!!
面白くてちょっと不思議な体験型の整体講座です。

楽しく、体の不思議を感じて、

いつのまにか、あら!できちゃった!!

となる体験型の整体講座です~!!!

まずは施術を受けに来るつもりでお気軽にお問い合わせください!!!

テーマ:

~ 弱押しセラピスト第一号誕生!! ~

本日の勉強会にて、

これから、

弱押しセラピスト育成コースを企画してますが、

その先出しとして、

SORA認定セラピスト第一号を、

認定しました!!

本来は、

育成コース→修了書を手にしたのち、

弱押しセラピスト講座に参加資格がでて、

同講座にて修行して、

その進み具合に、

認定書を発行するという流れをイメージしてますが、

今回は完全にフライング(笑)

でも、伸びしろと情熱は、

十分なので、

先に期待をしての認定となりました。

彼女の今後にとても期待します。

そして、しっかりサポートしますからね。

ちゃんとついてきてね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


11月14日(火)!

ツボ押し勉強会!!

だいぶ慣れて来ましたね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


セラピスト向け!

ツボ押し勉強会!!

また新たなセラピストの方が来てくれました!!

そして、ツボ押しの勉強会なのに、

踊る?武術??

押さない練習(笑)

一見かなり怪しいですが、、、

下半身から手に力を伝える練習ですね!

そして、相手の動きに合わせる。

そうするといかに自分が力任せに押していたかが、

わかります。

頑張っちゃってたんですね。

そして、相手が反応して、

ジーーーンからジワーーーンになって、

組織が安定してから、

また奥に入る攻め方。

力任せだと待てないものも、

全身の体重移動なら

待てるんです。

そして、手は力みが消えて、

感じる方へと使い方が変わっていく。

そんな勉強会でした。

初回からかなり掴んでくれましたね。

教え方が上手いので(笑)

まぁそれでも、お店に出たら、

すっ飛んで忘れてしまうと思いますから、

またやりましょうね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。