D-Garden Association

訪問ありがとうございます♪このブログはダンススタジオSTREET GARDEN、大東市まちおこしアイドルだいどーるず、NPO法人GARDEN'sに関わる情報を書いていきたいと思います。
時にはスタッフのプライベートのことなど・・・をアップしていきますので、ぜひご覧ください。

★ダンススタジオSTREET GARDEN★
スタジオレンタル開始致しました♪
レンタル可能な時間帯はホームページよりご覧ください。

ホームページの下の方をご覧ください。
こちらをクリック→ダンススタジオSTREET GARDEN

★だいどーるず★
4月2日(土)15:15~ 『だいどーるずライブ rainbow vol.3』 開催!!
チケット発売中♪
そしてこの日ファーストシングルを披露致します♪


テーマ:

写真→月曜日RYOMAクラス19:45~のクラスです。

みんなそれぞれ技の練習をしています!

このクラスの前のクラスでは、マットを使って側転などの練習をしていました。

みんな真剣にレッスン取り組んでます😁


via D-Garden Association
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。STREET GARDENです。

…………………………

本日19時半~のレッスンは都合により急ではありますが休講です。

申し訳ございませんがよろしくお願いします。

…………………………

NEWレッスン体験会告知!!!

火曜日 20:00~ STREET JAZZ

インストラクター aimi 

チーム westhole.nuf

アップから身体の使い方やリズムトレーニング、筋トレなど

踊れる身体を作りながら基礎を中心に進めます。振りではjazzをベースに少しずつ難しいテクニックも入れながら丁寧に教えていきます✦

しなやかに尚且つパワフルに踊れるダンサー目指しましょう♩

スキルアップを目指したい方にはとってもおすすめです。

まずは体験からお越しください。

お待ちしております。

どんなジャンルのダンスかは動画をチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=CNCycqMg1Xo

体験は予約が必要です。

…………………………

休館日のお知らせ

30日(月)

31日(火)

です。よろしくお願いします。


via D-Garden Association
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいどーるずになって、もうすぐ1年がたちます。刺激だらけの1年でした。
マイクを持って人前で歌ったり踊ったり。。普通できないもんなぁ。。
イベントでは毎回、緊張するけどなぜかマイクを持つとペラペラと動くこの口。笑
自分でもビックリです。笑
おかしなこと言ってないか心配です(^^;;
6月18日には、だいどーるずのLIVEがありますのでぜひ観に来てください(*^^*)

そして、もう一つ。
最近、おもしろい話を聞きました!
住道駅にあるライオンの像はご存知ですか??その像の前で写真をとると良いことがあるそうです(*^^*)♪
そんなの聞いたら撮りにいっちゃいますよね~~( ´ ▽ ` )ノ
だいどーるずもいってきました☆☆

よかったら、皆さんもこのライオンの像を探してみてください(*^^*)

のりこでした~( ´ ▽ ` )ノ


via D-Garden Association
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日20:00~AIMIさん、Street Jazz です!
基礎からしっかりと教えてくれます。
体の使い方などもしっかりと見てくれるので、だんだんできなかったことができるようになっていくのが実感できます!
苦手な箇所もわかりやすい例えで教えてくれるし、上手く出来たらちゃんと「そこいいよ」と言ってくれるので、自分がどこが得意でどこが苦手かはっきりとわかります。
一人一人をきっちり見てくれる先生です。
是非体験に来てみてください😊
人数の少ない今がチャンスですよ~♬

072-874-2558
mail@streetgarden.info


via D-Garden Association
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。