福山市で整体・美容・エステのことならストリーズケア

福山市整体とエステメニューが出来るお店です。女性の腰痛・肩こり・O脚矯正はもちろんのこと、リンパマッサージ(女性が施術)など女性が美しくなるメニューを取り揃えております。


テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。

昨日は・・千田町に当店があった時からお越しいただいている・・

・・ヨガのインストラクター三宅先生が・・

お越しくださいました。(^^♪とても上品で素敵な先生です。


木のポーズで写真を撮ってくださいました。(^^♪





呼吸って・・だいじですよね・・から始まり・・ものの考え方まで・・いろいろ・・


勉強になる話もおきかせくださいました。とても素敵な先生でらっしゃいます。。

エアロビ・アクアビクスのインストラクターでもあられますので・・・

身体を動かすのに興味のある方・・近場でヨガをする機会に恵まれない方・・(^^♪

出張などもして頂けるようですので・・楽しい時間と気持ち良い体つくりと・・心の癒しに・・

是非おすすめです。(^^♪





自然からのポーズ・・犬も・・基本なんですね。



あー楽しかった。。先生にもリンパケアで更に元気になっていただけ光栄です。。




皆様にも心身癒される機会が増えますように。。(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福山市整体と美容エステのサロン ストリーズケア岡田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。