福山市で整体・美容・エステのことならストリーズケア

福山市整体とエステメニューが出来るお店です。女性の腰痛・肩こり・O脚矯正はもちろんのこと、リンパマッサージ(女性が施術)など女性が美しくなるメニューを取り揃えております。

NEW !
テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。



春・・は・・・なんだかピンク気分ですよね。。



桜のせいですかね・・


女子力も上がり、女性ホルモンも整うカラーと言われておりますね。(^^♪


店内も少しピンクのカラーをとりいれるようにしております。



季節感はやはり大事ですよね。。


手作りフォンダンショコラと、ハーブティーをいただきました。。





お客様と。。一緒にいただきます。(^^♪

皆様もポイントにピンクを取り入れてホットいたしませんか?(^^♪

小物類でも・・よいですね~。。


また遊びにおいでてくださいね。。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。


さあ、春はもうそこまできておりますね。。


卒業式、入学式、、また、冬に太って顔に肉がついて


気になる・・(^^)/


等々・・大丈夫です。




小顔にしながら、フェイシャルエステが同時にできるんです。


アロマ香るヒーリングミュージックの流れる中・・


気持ち良い施術で、、目覚めたら


小顔と、ツヤもち肌が・・・(@_@)


人気メニューです。。


女性はもちろん、男性にもジワジワ人気です。。




皆さん素晴らしい笑顔でお帰りになられます。

イベント前に・・また、月1~2回のご自分への


ご褒美に、、ワクワクと、幸せ手に入れませんか。(^^♪


スタッフ一同スマイルでおまちしておりまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。


お肌が黒ずんでいる・・小鼻の周りが・黒ずんでいる。





スッキリせずくすんでいる気がする。。


お肌の悩みいろいろありますよね。(^_-)-☆

当店はダブル洗顔で。。

ゲルクレンジングで汚れを優しく包み込んでおとします。

春先にお肌の調子がさえない方・・も

もちろん大丈夫です。。











毛穴の汚れきれいスッキリおとしませんか。。


毛穴の黒ずみ・脂肪・落としませんか。。

(^^♪お顔が綺麗になると心も軽くなりウキウキしてきます(^_-)-☆



様々なお悩みに対応できるフェイシャルエステ。

ストリーズケアです。

小顔~黒ずみ・たるみ等・・。

キレイになるお手伝いをさせていただきます。(^^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。

今日は福山暖かいお天気でしたね。。


可愛い笑顔に癒されます。

何時も定期的にお越しくださる、

Rちゃん。。


一年前は、階段が登れなかったけど、


身長も伸びて、おしゃべりもたくさんできて・・


私たちを楽しませてくれます。(*´▽`*)







お姉ちゃんからもお手紙いただきました。


嬉しいです。


子育て、お仕事でお疲れのお母さま。(^_-)-☆

お子様とご一緒にお越しいただけます。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。

子育てでお疲れのお母さま。。(*´▽`*)




お子様とご一緒にお越しください。



肩が凝る、腰が重い。

なのに、子供を預けられない。。

大丈夫です。

お子様とご一緒にお越しいただけます。


お母さまが元気になって、また、

可愛いお子様もハッピーに(^_-)-☆










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。

一昨日、大阪の研修、勉強に行ってまいりました。

三面美容の勉強をいたしました。


お客様のお肌を整えるには・・
肌・身体・心・三面のバランスを整えることで・
美しい肌・健康な身体・穏やかな心を
手に入れることができます。


外面 ‥エステティックサロンでの施術

内面美容・・生活リズム・食生活・ホルモンバランスの大切さアドバイス

精神美容・・サロンケアによるストレスの解消


サロンに。ストレス解消にお越しいただけますように。。

ストレス社会・何かと、イライラしたり・・疲れたり。。

もちろんボデイケア・リンパオイルでも穏やかに。。

そして、フェイシャルは副交感神経が優位になり、

カラダまで、軽くなります。

綺麗なモチモチお肌を体感でき、また身体まで、リラックス。。


脳が、すべてを司っております。。

脳を快にすると‥すべてが‥ラクニなります(^^♪



どうぞ・温かいベッド、アロマ香る・やすらぐ BGⅯにつつまれて、、

柔らかい施術を体験なさってくださいませ。

自信をもっておすすめいたします。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。


本日はいつも、ボディ―ケア整体
でお越しのS様。。(*´▽`*)


今日はリンパケア90分させていただきました。


末端冷え性で、足の先、手がとても冷たいとの事でした。。


本当、、冷たさにびっくり。(´・ω・`)

暖かいベッドに入っていただきまして、、

鎖骨、デコルテをマッサージ・・そして足元から

心臓に向けて、アロマオイルで流させていただきました。

本日はゼラニウム。。バラのような香りで女性ホルモンを整えるアロマオイルを使用。

途中からリラックス効果で、休まれておりました。(^_-)-☆

終了後は、体もぽかぽかで、体も軽くなりましたと。。(*^^)v

気分を変えてオイルマッサージをなさり・・喜んでいただけ、良かったです。


気分転換は何事も必要ですね。


何かに夢中になり疲れ過ぎた時・・ちょっとしたことが

カラダも心もほぐしてくれたりしますよね。


● 公園を散歩する
● 豊かな自然を眺める
● リラックスできる音楽を聴く
● 家族や友人と雑談をする

等など・・。


私たちもそのあと空き時間に車で10分弱の

たかの巣カフェさんまで行きました。(^^)/







海が一望できて・・素敵なカフェでした。。(*´▽`*)





海。。。鎮静作用のブルー、そして、ホワイトを基調としてあり・・

爽やかで・・それはそれは・・素敵なカフェでした。。(*´▽`*)




さ。又、皆様に気分転換のお手伝いが出来ますように。

頑張りまーす(*´▽`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。






以前‥暮れに  初めてお越しの方

術後何年かして、浮腫が出はじめられた・・症状。


片足がパンパンで・リンパが流れず・・


大変お辛い症状のお客様・・


3回目の施術をさせていただきました。


初回は・・左足が3倍に腫れて膨らみ、お辛い症状。。

     虫に刺されたような跡が脚中に・・

     強く刺激せず、、リンパを流させていただきました。
    


2回目は・・「初回の次の日には、虫に刺されたような跡もひき、

       ラクになりました」 と。。

       初めにお越しの時に比べ随分腫れも引きでもまだ、

       倍近くの腫れ具合です。

3回目は・・ほとんど腫れもなくなり・・

      「便秘もなくなり、お手洗いにもよくいき・・

       全身の体調も良くなり・良い事だらけです。。」と

       お声をいただきました。



    お辛い症状、本当に少しでもラクニなられると・・

    一安心でございます。


    体中を流れる老廃物・・リンパ液が滞ると


    良い事はありません。。

    むくみを改善するだけでもなく


    全身の体調も良くなるケア。。

    また、ハンドケアで、副交感神経が優位になり、


    リラックスできます。

   
術後だけではなく・・未然に病気を防いだり・・


   ストレス解消・むくみ解消

   自然治癒力を高める・リラックス・だるさ・引き締め・にも・・・・。


   痛くないリンパケアで・・体のケアと・リラックスを‥体感しましょう。。。
    




     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。


いつもお越しの・昨日可愛い小さなお客様が・・(*´▽`*)


お母様とご一緒に・。わらび餅を作ってきてくださいました。。







え(*´▽`*)美味しい(^^♪感激・・・しました。。

笑顔に癒され・・わらび餅に癒され・・






とても素敵な一日をありがとうございます。

(*´▽`*)

お子様の笑顔って・・特に元気いただけます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福山市エステボデイケア・フェイシャルのストリーズケア店長岡田和代です。

昨日・大阪に研修勉強会にいきました。


懇親会では・・テレビの・・

ガキの使いやあらへんで・にも出られて‥人気の芸人さん。。


尼神インターさんの楽しい歓談も・・ありで・・


(*´▽`*)






素敵なひと時でした。。

また、勉強会では・・いろんなことを学びましたので・・

これからもお客様に、寄り添って美の伝道師になれますように・・


精進いたします。。

ポリシー化粧品は・・何がどう違うのか・・・

それを使って・・マシーン・手技・ホームケアで・・


アトピー‥肝斑まで・・・・・

きれいに綺麗に・・本気で肌質改善したい方・・・


おすすめです。

詳しくはまた・・明日のブログに・・




みんなで・美をゲットし・・女性としていつまでも・・

輝きましょう。(*´▽`*)



STREAZZ CARE【ストリーズケア】

ホームページはこちらをクリック



TEL:084-983-3533

広島県福山市水呑町3466-7
地図はこちらをクリック)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)