Come sta?



いよいよあと2週間で、2部が開始だよおお!!!




2部は、完全に新規オープン



なのです。




いちおう、1部からは、




1名だけ2部に来ますが、




まだ、ホストを始めて





半年ぐらいの子です。





ホスト歴1年以上やってる子が



いないこの状況で、




どこまで、





いけるんだろう??






完全に旗揚げなのです。。



白ひげ海賊団には負けないぞ~!!




本当は、1部だったり、




もともとのビーチから、




ナンバーだったり経験者



が、2部にきてくれれば





ある程度の状況が見えてくるのですが…




今回は、完全に0からということで、




試練です!!



今日も、面接などで、




3名の方とお会いしました!!




2名は、今現在、




総武線かな?



そっち方面の、ホストクラブで



働いている20歳の方でした!!



いいかた悪いんですが、



めっちゃいい奴!!



一緒にやっていきたいな~って思わせてくれる子でした!!





いちおう、5月1日の旗揚げに意欲をしめしてくれました。。




最初は、少数からのスタートになったとしても、少数精鋭としてスタートして、どんどんおおっきくなっていけばいいかな。



っとそんな感じです。。








まだまだ、


初代ロイヤルフラッシュ2部



オープニングスタッフを募集していきます。。





集まったメンバーで、少しずつ強いお店を作っていきたいですね。






今、ルフィーが東の海をでていく時の気持ちがわかるかな。

















A domani.