Stray EDEN

THEE OLD CIRCUS, Old Number, wjk, 14th Addiction…etcを軸とした福島県郡山市駅前のセレクトショップ


テーマ:

という訳でして、まずはゴールデンウィーク期間中の営業に関してです。

 

4/28(金) 13:00~22:00

4/29(土) 13:00~22:00

4/30(日) 13:00~22:00

 

5/1(月) 13:00~22:00

5/2(火) 15:00~20:00

5/3(水) 15:00~20:00

5/4(木) 15:00~22:00

5/5(金) 13:00~22:00

5/6(土) 13:00~22:00

5/7(日) 13:00~22:00

 

といったスケジュールとなります。

 

諸々の状況によっては開店時間を若干遅れさせて頂いたり、

閉店時間を早める場合もございます。

その点、何卒ご容赦下さい。

 

もちろんお問い合わせや事前アポイントもお気軽にどうぞ~!!

024-973-7760

(携帯電話に転送される設定となっておりますので、

いつでもお気軽にご連絡下さい。)

info@strayeden.com

 

[Takahashi : 170cm 51kg Age 37]

風がやや冷たく、強かった事もあり、本日のスタイリングはこんな感じです。

「オトコ」な迷彩柄のフードコート、リペアデニム。

 

その中にエメラルドグリーンのカーディガンで少し春っぽく。

芽吹く生命の美しさを感じさせるカラー。

さらにインナーの首元の開きも広めのものをチョイス。

「重さ」を軽減させる為にもヘッドウェアのカラーの軽さでバランスをとりました。

全体の中では「ブラウンがかったボルドー」のブーツもアクセントになっております。

 

 

安定のニットキャップは「たまり」がある方が個人的には好みです。

自分の輪郭や狭い額とのバランスを考えてもそうなんですよね。

きっと。

 

ちょうどヒップが隠れるミドル丈。

フードのワイヤーが故に「ふにゃ」っとした見え方にもなりません。

全体的にスタイリッシュですよね。

「ジャラ」っとしたウォレットチェーンも「良い見え方」でしょうか。

 

 

このクラッシュリペアデニムもかなり愛用しています。

最初は「どうなる事か」と思う程に細くて焦りましたが(笑)、

今は「馴染みに馴染み」、いい塩梅です。

 

[C-PLUS HEAD WEAR]

ニットキャップ

GRAY

Size F

 

[THEE OLD CIRCUS]

WITH OVER

(5111)

DEEP CAMO

Size 0

 

[OURET]

カーディガン

GREEN

Size 1

 

[NO ID.]

カットオフスウェット七分T

GRAY

Size 1

 

[5351 poor les hommes]

タンクトップ

Khaki gray

Size M

 

[EXEX]

チョーカーチェーン

 

[ノーブランド]

クラウントップ

 

[ノーブランド]

チェーン

 

[Velvet lounge]

シェルリバーシブルトップ

 

[Opera]

ロザリオ

Brass

Size F

 

[THEE OLD CIRCUS]

リペアクラッシュデニム

INDIGO

Size 25

 

[nil admirari]

バックジップブーツ

ボルドー

Size 40

 

[THEE OLD CIRCUS]

ベルト

White

Size 1

 

[THEE OLD CIRCUS]

ウォレットチェーン

Brass

 

[FACTOTUM]

レザーウォレットコード

Black

 

[STORM]

ウォッチ

White

 

[Opera]

ブレスレット1種

 

[ノーブランド]

水晶ブレスレット

 

[Justin Davis]

リング2種

 

[EXEX]

パールリング

 

 

 

37歳 タカハシなりの「リアル」ですかね。

まあ、諸々ご参考までに…(笑)

 

ご覧いただきありがとうございますクローバー

 

Stray EDEN / fizz BEYOND

有限会社イエローマインド

なんでも屋

タカハシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

strayedenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。