叢雲

溜息燻らせ綴る言の群れ。

何かしら日々思う事。


テーマ:
2/25、骨の莚。

無理矢理組んだワンマンライブ

来てくれた皆。

何だかんだ集まってくれる野郎共。

本当嬉しいです


何人集まれば成功だとか
こうなったら失敗だとか

そんなのどうでも良くてね


つまんない私情挟んで
楽しめないだとか
お決まりの振り付け
ダラダラやるとか
流行りに乗る曲ばかりで
新鮮さが無いとか

そういうライブっぽくないのは
一切省きたかった

どう見て、聴いて
何を感じようとその人の自由
それが音楽だろ、と
伝えるようなライブが出来てたら
やって良かったと思うな




「骨の莚」は
バンド名じゃなくて
それ、を具現化する場所の名称で
何処かの誰かが伝えたかった事を
代わりに歌ってるんだ

そんな気持ちで歌いました。

イタコみたいな感じかな
神託なんて聴こえはしないけどね


取り憑かれたような感覚

楽しかったよ



またね、とまた言ったけど
次はあるのかな笑




セトリ

-四季折-
1 百合が咲く地で
-砥-
2 舞踏する首
3 ガイスト
-偽喘-
4 愛しき平面
-宙模様-
5 planetary bath room
6 腐錠
7 リベリオン
-哭-
8 六足の蜘蛛
9 深紅、弾躯。
-残殻-
10 墟と灰想
-因子-
11 No.27
-滴-

en.1
12 若草謡
13 Silent & judgement

en.2
14 焦幻



何だか解らないか笑


当時、作詞している時に
これにしようかと
悩んだりした曲名です。

アレンジを加えたり
ノリでメロ変えたりするのもあったし
あくまでカバーということで。



ただね




ピアノ弾き語りはもう嫌です笑

忘れてくれ。













さて

ワンマンも終わり

本日3/3は

新宿 RUIDO K4にて
レボルブ主催に
Furyで参加します

コピーはコピーだけど
名の通りのライブを、歌を
叩きつけたいと思うよ


来てくれる人は
一緒に大暴れしような!( ̄▽ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。