森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本・監督・“STRAYDOG”主宰


テーマ:

観劇してくれた方々、ありがとうございます。

無事、事故もなく公演を終えることが出来ました。

 

重い、思い、想い、芝居だったが、

観劇してくれた皆さんの心に、

何か少しでも触れるモノがあったら嬉しい。

 

いつまでも印象に残る芝居や映画を創りたい。

楽しいことだけが全てじゃない。

 

哀しみや苦しみを身体で受け止め、

時には落ち込むこともあるし、

地雷を踏むこともあるけど、

また時間が経てば立ち上って、

凛として立っている人でありたい。

 

だから心と体を鍛えておこう。

いい映画や芝居を観て、心を震わそう。

 

頭だけで考えず、

感性を磨くことが大切だ。

 

 

 

そして、美味しい酒が飲めるいい仲間と出逢おう。

 

 

 

ラ・ラ・ランドは心が震える良い映画だった。

俳優志望者は是非、見るべし!

 

美味しい酒が飲めるぞ。

 

 

さあ、『海街ダイアリー』の稽古だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森岡利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース