『ゴジラ』終演! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

おかげさまで楽しい公演になりました。



次は『月と箱船』だ。




出演者の楽屋の鏡前を公開!

さわやかな鯨井康介は、

若者らしく、いい匂いのコロンを使用。


森岡利行「監督日誌」



重松はストイックに水とオロナミンC。



森岡利行「監督日誌」




汗くさい佐藤仁にファブリーズはかかせない(笑)。




森岡利行「監督日誌」




森岡利行「監督日誌」



終演後も107の前は人でいっぱい。

久しぶりに公演したが、いい劇場だ。




通りがかりの人も当日券で入ってくれる。

実は“STRAYDOG”の柴田も107で、

『悲しき天使』を観て、“STRAYDOG”に入ってきた。




森岡利行「監督日誌」



近くの居酒屋で打ち上げ。



森岡利行「監督日誌」



みんな、ちなみの笑顔に癒される。

手に持っているのはファンの方から貰ったゴジラのフィギア。




森岡利行「監督日誌」



ちなみは「また一緒にやりましょうね」と言い残し、

ドバイへと旅立った。




その後、恒例のカラオケで盛り上がる。




森岡利行「監督日誌」

みんな、舞台よりテンションが高い(笑)。




終わったばかりだが、また、『ゴジラ』に会いたいね。

キャスト、スタッフのみなさん、お疲れさま!