日曜日でも | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

次の映画の脚本打ち合わせと

キャスティング。




早く昨年末に撮った映画の情報が

公開になればいいのだが……。



まぁね、そのうち。



そのオーディションに来てくれた俳優や、

映画に出演してくれた俳優と舞台が

できてたりする。




打ち合わせ、終了後、ゴジラの稽古。




森岡利行「監督日誌」


稽古場はみんな動き回り、

踊り捲り、声出しまくりで汗びっしょり。




森岡利行「監督日誌」


今回は『サービスおっぱい』のというコーナーがあり、

男性の方はかなり楽しめるのではないだろうか。



××××の『サービスおっぱい』を拝みたい人は

是非、劇場に足を運んでくれ。



目の×××には×××るが……。



終了後、久々にみんなで居酒屋へ行くのだが、

酒を飲むというより、一人がゴハンを頼むと

みんな頼み、みそ汁も頼むので

完全に定食屋と化してしまう。




みんな、お酒を飲んで会話を楽しもうぜ(笑)。




森岡利行「監督日誌」



鈴木ちなみを挟んだ、

シードの見たことも聞いたこともない、

新人の人たち。

町を歩いている一般の人ではない。




森岡利行「監督日誌」



『問私』の漫画家・木村文さんから

お礼のイラストが送られてきた。



ありがとうございます!