えもにゅー

そんなやつはいなかった


テーマ:

皆様、お久しぶりです。

今もなお、このブログを見ている人はなかなかいらっしゃらないかと思いますが近況報告だけ。


あっちの世界を離れてもう何年か立ちますが、実はまだ学生をしております。

これだけ月日が立てば、社会人になった方だとか、結婚した方だとか、様々かと思いますが

いかがお過ごしでしょうか。


最近は朝から学校に行き、夕方まで講義、夜まで図書館で勉強。

家に帰ってからはブレイブルーを起動してハザマさんで遊び

1弱テイガーさんに割込み蛇翼をGETBで暗転返しされて、そっとコントローラーを置き

CoD:Boを起動し、ドミネーションで遊んでは『角待ちゴーストサプレッサー野郎は心が汚い』といって電源を切って寝る。

朝起きるとまた大学が朝から始まり・・・というサイクルの中で生きています。

毎日夜まで勉強しても圧倒的に時間が足りない現実に目を背けながら

おそらくあと半年くらいは、このサイクルの生活が続くでしょう。



久々の更新なので真面目な文章だけでやめようかと思います。

最近は友人の勧めでTwitter を始めたのですが

自分はこう、文字を書くことがストレス発散の手段になるなーと感じます。


あの140文字という文字制限は結構自分としては厳しいことがあるので

たまにこちらで文章を書くこともあるかもしれません。

次はいつになるか分かりませんが、ではまた。



*追記*

過去の記事は全て抹消しました。あんなものを残してはいけない。

そんなに何年も昔に書いたような文章ではないのに、『中学の黒歴史ノート』化していて驚きました。

何が面白いんだろうこれっていう、セルフ羞恥プレイに陥りました。怖い。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。