おっとっとを並べてみた

テーマ:

すご~くくだらない話であることを

まずはお断りさせて頂きます。



先日、友人たちとの旅行の夜。

おっとっとについて議論になる。ロケット


もちろん、おっとっとを食べていたから。クラッカー



箱には、・・・・たしか8種類あると

書いてあった。


バランスよく入っているのか。

それとも特徴的に入っているのか。


酔っ払いながらの話なので

記憶があいまいなんですが。



「並べてみよう」



といいことで、並べてみたのが↓













おっとっと


食べかけを並べ始めたのと

壊れていたのは

自然と「お口」の中へ

消化されてしまったたので

(;´▽`A``



上記のように

相成りました(笑)



かめ、さめが多かったような・・・。(苦笑)


こうして後日、冷静にみてみると。

ほんと馬鹿だよねって思います。


でもね。

よっぱらいーだと。

こんなことが楽しかったりするんですよぉ。

きゃはきゃはいいならが

4人で、並べてみたりして。


童心に戻った瞬間でした。

AD

古奈屋~スープカレー~

テーマ:


たまには普段と違うものが頂きたくて
スープカレーに挑戦してみました。
070627_1213~0001.jpg

頼んだのは、牛すじトッピングのスープカレー。

暑い中、汗いっぱいかきながらも

おいしく頂きました☆


今回ランチで頂いたため

選べるメニューが少なかったですが

夜はどうなのかしら??



こちらは、東京駅地下街のお店でしたが

何店舗かあるようです。

巣鴨が発祥の地のようです。


東京駅地下街のお店が見つけられなかったので

丸の内オアゾのお店の紹介を

リンクしてみます。

古奈屋 ~丸の内オアゾ(oazo)~[カレーうどん]

JR 東京駅 1分
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4 5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年7月2日現在の情報です

AD

甘い香り

テーマ:

訪問の合間の休憩中

甘い香りが

鼻をくすぐった


「なんだろう・・」


周りを見渡してみると

店先にならぶ

桃の山々


甘い香りと

淡い色


きんきんに冷やした

桃の感触を想像して

ほんの少しだけ

体温が下がった気がした

新緑の午後

AD

牛すじカレー☆

テーマ:
060403_1256~002.jpg

むふふ♪
昨日のランチです
おいしかったぁ

ボリューム満載で
ずっしりとお腹に溜ります☆



★☆★☆★☆

追記

こちらは、「おけやの鈴太郎 」というお店が

月~金:11:30~14:30の間

ランチとしてやっている太陽カレー食堂で頂きました。


お値段の割にはボリューム満載です☆


今度は夜行ってみたい。