いつも巡回させていただいている

そして、遊びに来ていただいている皆さんのブログがある中

ログ専だけれども

密かに

最近、はまっているブログがある。


「【実録】ネコ裁判 ネコが訴えられました。」


何気に面白い。


2chでも真偽のほどが

話題になっているみたいだけど

個人的には

うそでも本当でも

どうでもいい。


げらげら笑いながら

ばかだね~って思いながら

一人、PCに向かって

にやにやしちゃっている。


裁判って簡単にできてしまうのだなと。

立証するのは、裁判を訴える人に義務があるんだと

ちょっとした知識も得られて。


あいのりと同じように

次の展開が気になっている。

結果はうすうすわかっているけれど

その過程は??

もしかして、逆転ありか??

・・・・的なやじうま根性をそそられる。