お・ね・が・い♪

テーマ:

ふふ♪

前回の記事に続き

下手なエログのようなタイトルになっていますが

気にしないでくださいラブラブ



前回の記事のご説明をね。

ちょっとだけお付き合いくださいなキス






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東急ハンズをぶらぶら。

お目当ては、彼の引越し用具だったんですけど。

売り場をうろうろしていた私の目に飛び込んできたもの。



そ・れ・は・・・・・・・音譜




kaigara


エポキシ樹脂を使った置物やアクセサリーが

作れるんです星



よくあるじゃない??

キャンドルに貝殻が入っているもの。

で。

キャンドルを使ってみると

下の貝殻が入っている部分は

残っているじゃない??



ふふ♪

これを使うと、それが作れるんですねぇぇぇ・・・・。



う~ん、ほしぃぃぃぃぃのぉぉぉ。



じーっと売り場で固まって

目をきらきら輝かせてキラキラ




24時間待てば・・・固まる・・・のねぇ。





どうどう??

そそられちゃうの。

やれるかどうかはわかんないんだけど

気になるのぉぉねん。



はぁ。

どおしよぉ。



AD

コーチング研修

テーマ:

あせる先週、コーチング研修を受けてきました。

今回やったことは

「効果的な対話の方法を学ぶ」

ということです。


意識しないで話している

話し方や聞き方を

まずは意識をする


そして、次の段階においては

無意識でできるようにする


という感じです。


わかりずらいけれど。


そして、過去・現在・未来の自分の棚卸をして

「意味づけ」をし

自分の「物語」を作っていく。


過去の出来事の意味づけができずにいると

辛い状況が続いてしまうから

他責を自責に置き換えて

前向きに目標に向かって、

モチベーションを上げていく手法とでもいのでしょうか?



自分の弱み・強みを再発見したので

仕事やプライベートに行かせるようにしたいものです☆