月のあかり

テーマ:

tukiyo

一見冷たくて

そっと優しい

月が心を照らしてくれる


適度な距離が

とても心地よい


べたべたの優しさが苦手な私


ちょっとした言葉が温かく

心に響く


波を照らす月光

揺らめく波に

儚げに


そっとそっと見守っていてくれる

それだけで、安心できるなんて。

AD

最終日

テーマ:

本日で仕事納め。

書類やら大掃除やらばたばた。

明日から休みになりますが

自宅PC不調のため

携帯のみでチェックするような状態になります。

いくつか記事を予約してありますので

見ていただけたら幸いです。

よいお年をお過ごしください(^^)

umi

(↑学生時代、HPやっていたときに

書いていた絵が出てきました。。。

やっぱりイラストレーター欲しいなぁ)



・・・・・・下の記事の「折り鶴」

12月25日15:58に携帯から送信したのに

なぜ、今日あpされるのか

とぉぉぉぉぉぉぉぉっても不思議(゚Д゚)クワッ


AD

くまさんのカステラ

テーマ:
051226_1120~001.jpg
富津に向かってます(^_^;)
いったりきたり…
明日もまた往復だぁ

さっき懐かしい人から連絡あった
戻るの待っていてくれるらしいので
テキパキ動かなきゃ

良くないことといいこと
半分半分
だからこそ楽しいのかな?
でも出来るだけ辛いことは
勘弁してーっ(笑)