変な人もいるもんだ

テーマ:

いつも巡回させていただいている

そして、遊びに来ていただいている皆さんのブログがある中

ログ専だけれども

密かに

最近、はまっているブログがある。


「【実録】ネコ裁判 ネコが訴えられました。」


何気に面白い。


2chでも真偽のほどが

話題になっているみたいだけど

個人的には

うそでも本当でも

どうでもいい。


げらげら笑いながら

ばかだね~って思いながら

一人、PCに向かって

にやにやしちゃっている。


裁判って簡単にできてしまうのだなと。

立証するのは、裁判を訴える人に義務があるんだと

ちょっとした知識も得られて。


あいのりと同じように

次の展開が気になっている。

結果はうすうすわかっているけれど

その過程は??

もしかして、逆転ありか??

・・・・的なやじうま根性をそそられる。

AD

自由っていいねぇ。。

テーマ:

2日間、彼から連絡なし。

まあ、いつものことだから

いいかげん、ナレタケド。。。。


自由っていいねぇ~。。



ワタクシ、好きな人にはまめにメールをする。

友人関係には、さっぱりなのだが。


このブログのように。


あれ、これ

見つけた、

ちょっとした「感動」を

お届け。。


一方的に

「みてみて~、これすごくな~い??」

(ギャルのり風)

的なのりなので。

自己満足の局地なのだが。。。



「ワトソン君。。。

反応がないとつまらんのだよ。」

・・・・シャーロックホームズ並に(なわけないだろ)

たばこをふかし

ぼやいてみる。

(もちろん、心の中で)



もっと、訳わからないものをみつけちゃろと

周りをきょろきょろ見渡しているのである。



だから、

「うーん、straycatsの感覚は

変わってるからねぇ~

よくわからない。」


なんて、あっさり切られてしまうと

結構、しょげるのである。

われながら、ちょっとめんどくさい性格だと思うが。


昔、「かまって音頭」なるものが

あったけれど

そんな感じ。



だから

反応なしまったくなしに

「日曜日休みだったんだけど

飲みにいっちゃった(^^;)

ごめんね~

今日も仕事で遅いと思う。」


自由っていいねぇ。。。

どこまでが、仕事なんだか。



ワタシももう少し

自由にやろうかしら


そう思い立って

3、4日メールおよび連絡を

「放置」してみることに決めた。



果たして、反応は??(笑)



①まったく気づかず、こっちが連絡するまで

 連絡なし。

②「どうかした?」と連絡くれる。


予測: ①でしょ、きっと。