もやもやっとしたもの

テーマ:

最近、こころの中にずっとある

「もやもやっとした」もの。


仕事には慣れて。

プライベートも

「おだやか」な感じで。

一緒にぼーっとできる人がいる安心感がある。


相手の考え方・行動パターンが

ひととおり理解できるようになって。

どきどきはらはらすること

心配することって

少なくなった。


満たされているようで

何かかけているような。。。


うーん。。

「刺激が足りない」っていうのが

一番近い言葉なのかな。


仕事においても

恋人においても

相手がどんな人なのかわからないとき

一番、はらはらどきどきする。


同じ言葉を投げかけても

受け止め方は人それぞれだから。


時には、悲しくなったり

ちょっとしたことで、どうしようもなく嬉しかったり。


苦しいけど、どうしようもなく「好き」って言う状態に

いつも自分を追い込んでいたいのかもしれない。

つかれきってしまうけど。


ちょっと「そぞろ虫」が

心の中で、騒ぎ始めている。


何か新しいことでもはじめようかなぁ。


AD

子猫

知り合いがとうとう猫を飼い始めた。

2ヶ月と4ヶ月のオス。

前々から、まわりにペットを買うことを勧められていて。


二匹同時に買うのが

按配がいいらしい。


なぜオスなのか。

一緒に暮らしている彼女に

「うちには女の子は、足りているから。

 一人いればいいでしょ。」

と、釘をさされたらしい。。


のびのび駆け回っている子猫を

落ち着いたらさわりにいきたいな。

顔の周りの、ふわふわな辺りに

頬ですりすりしたい欲求でいっぱい。。


いいなぁ。。生き物って。

今は責任もって飼う事ができないから

我慢しているけど

いつかは、一緒に過ごしたい。

AD

携帯が調子悪い

テーマ:

買ったときから

携帯の電源が

突然落ちてしまうことがある。


本当にたまーになんだけど。


初めは、スイッチおしてしまったのかなって

ほっといたのだけど

違うらしい。


ショップに行ったら変えてくれるかな。


AD