気ままに黒猫日記。。

日常・好きなもの・日々のつぶやき・・・。
統一感なくごちゃまぜにお届け。
タイトル通りな気ままな日記です。

お越しいただいてありがとうございます。


このブログは管理人がタイトル通り気ままに更新しているブログです。

大して上手いことは言えませんが、皆様の心に少しでも響けば嬉しく思います。



コメント、ペタ、読者登録、、、大歓迎です。


365日24時間いつでも受け付けております。

して頂けたら1人でPCの前でにやけます←

不適切だと判断したコメントはこちらで削除させて頂きます。


mixiやってます。


「私もやってます!」って方はこちらにアクセス→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10698229

マイミク申請もお気軽にどうぞ(アメブロで交流ある方のみ)



別館 もあります。



では、ごゆるりと当ブログをお楽しみくださいませ。


テーマ:

 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 - セットリスト

RED STAGE - 7/24 BLUE STAGE - 7/25
01 Orchestral Fantasia  Orchestral Fantasia
02 DRAGONIA  DRAGONIA
03 WILD EYES   SEVEN
04 What Cheer?  What Cheer?
05 SCOOP SCOPE  SCOOP SCOPE
06 パノラマ -Panorama-  Late summer tale
07 Young Alive!  Young Alive!
08 RUSH&DASH  JET PARK
09 夏恋模様  夏恋模様
10 ray of change  ray of change
11 リプレイマシン -custom-  Nocturne -revision-
12 POWER GATE  POWER GATE
13 ハートキャッチ☆パラダイス  ハートキャッチ☆パラダイス(With水沢史絵)
14 DISCOTHEQUE  DISCOTHEQUE
15 NEXT ARCADIA  NEXT ARCADIA
16 ETERNAL BLAZE  SECRET AMBITION
17 BE READY!  PROTECTION
18 ミュステリオン  ミュステリオン
19 悦楽カメリア  pray
20 UNCHAIN∞WORLD  Don't be long
21 Silent Bible  PHANTOM MINDS
EN1 恋の抑止力 -type EXCITER-  恋の抑止力 -type EXCITER-
EN2 Dancing in the velvet moon  chronicle of sky
EN3 Astrogation  蒼き光の果て
EN4 星空と月と花火の下  ETERNAL BLAZE
W-EN  7月7日(With上松美香)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまたお久しぶりです。



今日、病院で検査を受けてきました。

日頃から胃の調子が悪かったので。


人生初の胃カメラを飲みました。



結果から言えば、特に異常はなし、とのことでしたが食道が爛れているとの事。

知らない内にストレスを溜め込んでしまっていたようです。


しばらく薬を飲みながら様子を見ていこうと思います。



しかし、人生初の胃カメラ。

もっと苦しいものかと思ってましたが、全身麻酔のお陰か全く苦しむ事がなかったです。


麻酔が効きすぎて検査始まって10秒経たずに熟睡。

気づいた時には隣の部屋のベッドへ。

(え、私いつの間にこの部屋に?)


名前を呼ばれ検査結果を聞くために移動しようとするも足元フラフラ。

(大丈夫か私)


安静を取るため再びベッドへ。

(看護士さんすみません、ご迷惑掛けます)



自宅へ帰宅後も麻酔は効き続け、つい先程まで寝ておりました。

今は大分よくなりまして、いい感じにお腹がすいてきましたよ(昨日21時から何も食べてない)。


こうして人生初の胃カメラ検査は無事終了、明日はちゃんと仕事できそうです。



でも、今回検査を受けてよかったと思いました。

受けなかったら食道の爛れなんてわかりませんでしたので。


「大丈夫だ」と思って放っておくと大きい病気になりかねないですからね。

一度はちゃんと検査を受けてみるべきだと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。