脱・ダメ女!頑張る乙女のブログ!

仕事は頑張る、彼氏もいる、オシャレ大好き。
だけど家の中ではダラダラ、ゴロゴロ。
そんな26歳干物女のリアルファッションブログ!





ハート しましまピンク2ハート しましま水色お花。お花。ハート しましまピンク2ハート しましま水色お花。お花。ハート しましまピンク2ハート しましま水色お花。お花。ハート しましまピンク2ハート しましま水色お花。お花。ハート しましまピンク2ハート しましま水色お花。お花。ハート しましまピンク2ハート しましま水色お花。お花。ハート しましまピンク2




             ご訪問ありがとうございますくま




      主にコーデや購入品をご紹介するファッションブログです。



        背が高いわけでもなく、痩せてるわけでもなく・・・


      そんな誰にでもマネしてもらえるプチプラコーデばかりです^^




$脱・ダメ女!頑張る乙女のブログ!



     最近、韓ドラにハマっているので熱く語ることがあります(笑)

   まだ韓ドラにハマってない人を、巻き込もうと企んでいるのですにやっ



             お気軽に読者登録してくださいゆらゆらハート

            コメントもらえると非常に喜びます(笑)




                 どうぞごゆっくり~sei




♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥♥akn♥sei♥akn♥




テーマ:







あんにょん♡









今日も旦那くん不在の為、更新です♪







前回の記事、久しぶりの更新にも関わらず


たくさんの方に読んでいただいて感謝感激です・・・!



調子に乗って、今日の更新に至りました(笑)






今日は天気が良かったですねー!あ、私は愛知県民です!


北海道ではもう雪が降ってるんですよね!はやーい(゜o゜)





良いお天気過ぎて昼間はちょっと暑いくらいだった今日


私は会社の行事に参加してきました!





外でソーセージや牛肉100%のハンバーグを焼いて


ホットドッグやハンバーガーにしていただきました!馬鹿バーガー



社長が自ら仕込みをしてくれたスペアリブも絶品だったーsao☆






休みの日に会社の行事なんてメンドクサイ・・・と実は思ってた


インドア女の私ですが、みんなでワイワイ外で食べるご飯は美味しくて


思いのほか楽しんで帰ってきました(笑)





そんなワケで、今日はいたってカジュアルコーデ!






ボトムは黒のパンツでカジュアル~


トップスは、デニムシャツの上に薄手のニットをONsei






迷彩のベストで体温調節はバッチリ。


脱ぎ着が楽で重宝してますどきどき




言うまでもなく今日もプチプラ~



デニシャツは数年前に買ったHoneys。


赤のニットは去年か一昨年くらいに買ったF21。


ベストは先週の記事にも載せたRETRO GIRL。






最近、服買ってないのよねぇ。。。




服が好きな気持ちは変わらないんだけど、



結婚して夫婦そろっておこづかい制だし、、


結婚式やらマイホームやらで散財だし、、



服を買うことにあまり気が回らない現状ww



買い物に行っても、なかなか欲しい!と思うものに出会えないのです。





なので最近は持ってる服だけで何とかやりくりしてコーデしてます。





でも、今使ってて使い勝手のいいものは買い足してもいいかなとくま



今日履いてた黒のパンツ、楽天でお気に入りに入れて眺めてたら


新色が追加されてた!!











ネイビーを買おうかと検討中!



ベージュも良いけど、それでなくても太い脚がさらに太く見えそうで恐いのでホラー





そのうち、しれっと履いてるかもです(笑)






ではでは、またねーて








ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コーデ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。