ぬり絵。

テーマ:








最近、始めてみましたとびだすうさぎ2




『ぬり絵』



ジョハンナ・バスフォードの『ねむれる森』を選んでみました。
他にも、花園や海をテーマにしたブックも出ていますカナヘイきらきら




ぬり始めて思いましたが…。
けっこうなボリュームショックなうさぎ
そして、色のセンスが問われますカナヘイびっくり




最初のページは、見開きです。

なるべく、カラフルに~っと思ってぬってみました。
あと、グラデーションとか意識してみたり。
ハマると、時間を忘れて無心でぬりぬりしていますカナヘイうさぎ




次にぬるページは、こんな感じ。


ステンドグラスみたいなデザインが素敵ですね~音符



今、使っている色鉛筆は24色なのですが…。
これだけ細かいぬり絵をぬりぬりしていると、色のネタが尽きてきます汗
36色くらいの色鉛筆が欲しいなぁ~。
あと芯が柔らかめの方が、ぬりぬりしやすい気がします。
芯の減りも早いでしょうけど。

久しぶりに文房具売場で、色鉛筆を物色してみたら…。
お値段が意外にお高くってビックリしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



あっビックリマーク
アメブロのクリスマスプレゼント企画…。
色鉛筆をお願いしても良かったなぁ。
当選する確率は低~いですけどねサッ





あと「Junie Moon」オンラインショップで
「ブライス・アドアーズ・アナ」の抽選に参加してみましたてへぺろうさぎ

綺麗な髪色だし、お洋服も『アナ・スイ』ってブランドを凝縮したデザインですねカナヘイきらきら
とても、素敵なお洋服ですねカナヘイハート
こちらも、お値段がお高いので…。
欲しい気持ちはありますが、ハズレてくれた方が、気持ち的にも金欠の心配がないし、お財布には優しいですよね~汗

完全に…。
興味本意のひやかしで申し込みましたが…。
どうなることやら、ドキドキです…むぅーん青首大根










ご訪問いただき、ありがとうございます。
メルシービックリマークバイバーイバイバイ

カトリン流れ星
AD